衝撃人物

コムドットのメンバープロフィールまとめ/本名/年齢/身長/出身地元はどこ?

 

今Youtubeで登録者を増やしてきている「コムドット」

5人組Youtuberで、イケメンぞろいということで注目される理由もわかる気がします。

 

2021年12月現在、登録者50万人超えを達成し、”日本一のYoutuber”を目指しています。

※2021年2月に登録者100万人を達成しました!!

 

そんな「コムドット」にはどんなメンバーがそろっているのでしょうか?

・Youtuber「コムドット」とは?

・「コムドット」のメンバーのプロフィール

について調べてみました。

スポンサードリンク

Contents

Youtuber「コムドット」とは?

 

「コムドット」は男性5人組Youtuberです。

”地元ノリを全国ノリに””放課後の延長”をスローガンにして、男性5人のワチャワチャ感を大切にしていることがわかります。

チャンネル名:コムドット

登録者:168万人(2021年4月現在)

チャンネル開始:2018年10月

 

「コムドット」の名前の由来は、HPでよく聞く.com(ドットコム)を反対から読んだものです。

ファンと一緒に頑張っていく感じが見えるYoutuberです。

スポンサードリンク

Youtuber「コムドット」のメンバーは?

 

「コムドット」のメンバーは5人です。

最初は「ゆうた」と「やまと」の2人で結成され、のちに「ゆうま」、「ひゅうが」、「あむぎり」の3人が加入しました。

地元の友達5人組で結成されたのが「コムドット」です。

 

スポンサードリンク

Youtuber「コムドット」ゆうたとは?

ゆうたのプロフィール

 

名前:ゆうた

本名:不明

生年月日:1999年3月5日

年齢:22歳

 

「コムドット」は「やまと」さんと「ゆうた」さんの電話から結成されました。

最初はノリでしたが、2日後には最初の動画を撮っていました。

 

メンバーの中ではビジュアル担当であり、インスタのフォロワー数も20万人を数えます。

「コムドット」内で投票される”彼氏にしたいメンバー”でも1位を獲得しており、人気1位のメンバーです。

 

スポンサードリンク

ゆうたの本名/年齢/出身/身長は?

 

「ゆうた」さんの本名は不明です。

年齢は2021年現在22歳。

 

出身地は動画の中で、東京都練馬区と話していました。

ただ、6歳まで練馬区と話していたので、小学生に上がる前に引っ越したのかもしれません。

 

身長は175㎝ですが、中学に入ったころは142㎝とかなり小さかったみたいです。

 

スポンサードリンク

ゆうたの経歴/就職先は?

 

「コムドット」の「ゆうた」さんは、中学でバスケ部に入り、メンバー4人と出会いました。

 

その後高校に進学、卒業後は携帯会社に就職しました。

しかし、就職して2か月後の6月に退職し、フリーターを始めました。

 

そして、やまとさんの誘いからYoutubeを始めました。

 

「ゆうた」さんについて詳しくはこちら

コムドットゆうたの結婚や年齢は?車種や前職は?中学高校プロフィール 人気爆発中のYoutuber「コムドット」 登録者数は2020年末に60万人を達成しています。その中でも一番人気のメンバー...

スポンサードリンク

Youtuber「コムドット」やまととは?

やまとのプロフィール

 

名前:やまと

本名:鈴木大飛(すずきやまと)

生年月日:1998年5月15日

年齢:22歳

 

「コムドット」のリーダーであり、中心人物です。

動画の企画も「やまと」さん発信が多い感じで、そもそも「コムドット」自体「やまと」さんの言葉から始まっています。

 

性格は、みんなのムードメーカー的存在であり、リーダーとしてコムドットを引っ張っている姿が垣間見えます。

スポンサードリンク

やまとの身長/高校/大学は?

 

やまとさんの身長は183㎝と高身長です。

ただ、中学までは身長も低くバスケ部でも補欠だったらしいので高校で伸びたのでしょう。

 

高校は中央大学付属高校(偏差値71)

大学は上智大学(偏差値60以上)と、かなりの高学歴であることがわかります。

 

やまとさんは、3歳のころから英語を習っており、小学生で英検4級をとっています。

そのため、英語が得意科目です。

 

コムドットやまとは色盲?性格や身長・高校大学プロフィールは? チャンネル登録者数59万人を誇る大人気Youtuber「コムドット」 その「コムドット」のリーダーが「やまと」さんです。 ...

スポンサードリンク

Youtuber「コムドット」ひゅうがとは?

ひゅうがのプロフィール

 

名前:ひゅうが

本名:不明

生年月日:1998年11月17日

年齢:22歳

 

「コムドット」に後から加入した3人のうちの一人ひゅうがさん。

本名は不明ですが、Twittterから彪雅と書くことがわかっています。

 

性格はやまとさんと並ぶコムドットのムードメーカー。

周りの空気を読んで、”あえてバカなことをできる”タイプだと思います。

後から入ってきましたが、「彼氏にしたいランキング」では「ゆうた」さんの次、2番に選ばれています。

スポンサードリンク

ひゅうがの身長/高校/出身地は?

 

「ひゅうが」さんの出身地は北海道ということがわかっています。

小学校までは北海道で、中学から東京に引っ越してきて4人と出会ったみたいです。

 

バスケ部で出会ったときは、当然友達もいないため、「ゆうた」さんとあぶれた者同士でペアを組んでいました。

 

高校もゆうたさんと一緒の高校に行く予定でしたが、一人だけ落ちてしまい、堀越高校に入学しました。

 

「ひゅうが」さんの身長は「やまと」さんとほぼ同じ182㎝です。

 

「ひゅうが」さんについて詳しくはこちら

コムドットひゅうがは結婚してる?出身はどこ?ハーフなの?前職は何をしてた? 現在勢いがあるYoutuberの一人「コムドット」 イケメンぞろいのメンバーの中でも、人気メンバーの一人が『ひゅうが』さん...

 

スポンサードリンク

Youtuber「コムドット」ゆうまとは?

ゆうまのプロフィール

 

名前:ゆうま

本名:浦田悠馬

生年月日:1998年12月14日

年齢:22歳

 

本名の「浦田悠馬」さんと言うのは、Twitterで呟かれていました。

性格は飄々としていて、つかみどころがないタイプだと思います。

 

ただ、顔はカッコいいと言うファンもいるようです。

 

スポンサードリンク

ゆうまの身長/大学は?

 

ゆうまさんは身長179cmと高身長であることがわかっています。

 

大学は東洋大学(偏差値50~60)です。

「やまと」さんほどではありませんが、高学歴と言えるでしょう。

スポンサードリンク

Youtuber「コムドット」あむぎりとは?

あむぎりのプロフィール

 

本名:不明

生年月日:1999年1月23日

年齢:22歳

 

「あむぎり」さんは「コムドット」のメンバーの中で唯一本名が明かされていません。

「コムドット」に加入する前に独自にYoutubeを始めており、初めのほうから誘われていたようです。

 

スポンサードリンク

あむぎりの身長/出身は?

 

「あむぎり」さんの身長は168㎝です。

「コムドット」のメンバーの中では一番低いですね。

 

出身地は兵庫県東京ではありません。

中学は東京なので、引っ越してきたのでしょう。

スポンサードリンク

Youtuber「コムドット」の地元はどこ?

 

「コムドット」は同じ中学のバスケ部5人組ということで、「地元はどこなのか?」がファンの気になっていることの一つみたいです。

 

「コムドット」の企画の中でも地元の話は頻繁に出てきています。

 

「コムドット」の地元についていくつか情報があるのですが、Youtuberのマホトさんの後輩という情報があります。

 

マホトさんとコムドットはコラボもされています。

 

マホトさんは大分生まれで、東京の西東京市で育っています。

つまり「コムドット」の地元も西東京市が有力と考えます。

ウチら3姉妹のメンバーのプロフィールは?年齢や性別本名高校出身まとめ:Youtuber

海老原まよい(えびまよ)wikiプロフィール経歴は?年齢と本名:大食いYoutuber