衝撃人物

コムドットやまとは色盲?性格や身長・高校大学プロフィールは?

 

チャンネル登録者数59万人を誇る大人気Youtuber「コムドット」

その「コムドット」のリーダーが「やまと」さんです。

今回は「やまと」さんについて

・コムドットやまとのプロフィール/本名は?

・コムドットやまとの身長は?

・コムドットやまとの高校・大学は?

・コムドットやまとの性格は?

・コムドットやまとは色盲なの?

調べてみました。

スポンサードリンク

Contents

コムドットやまとのプロフィール/本名は?

 

出典:インスタグラム

 

名前:やまと

生年月日:1998年5月15日(22歳)

出身地:東京都

 

Youtuber「コムドット」のリーダーであり、発案者です。

「コムドット」は「やまと」さんと「ゆうた」さんの二人から始まっており、動画の企画やグループの方向性も「やまと」さんが決めています。

「コムドット」の柱といっていいでしょう。

 

本名は「鈴木大飛」(すずきやまと)と言います。

 

スポンサードリンク

コムドットやまとの身長は?

 

「やまと」さんの身長は183㎝。

日本人男性の平均身長を大きく上回っています。

 

「コムドット」のメンバー内でも身長はトップで、スタイルがいいことが写真からもうかがえます。

しかし、身長が伸びたのは高校に入ってからで、中学のときのバスケ部では万年控えでした。

スポンサードリンク

コムドットやまとの高校・大学は?

 

「コムドット」は、同じ中学のバスケ部5人組で構成されたYoutuberです。

その後5人は別々の高校、大学へと進学しました。

 

やまとさんは中央大学付属高校(偏差値71)に進学。

大学は上智大学(偏差値60以上)に入学しています。

 

動画内でも学力の高さ、頭の良さが垣間見えることが多く、名実ともに高学歴Youtuberの一人と言えます。

 

スポンサードリンク

コムドットやまとの性格は?

 

「やまと」さん自身は、自分の性格を”超が付くほどポジティブ”と形容しています。

自身のポジティブさの表現として

「日本ナンバー1のポジティブを決めるとしたら、手越祐也、ノンスタ井上、コムドットやまとで争うことになる」

語っています。

目立つことが好きで、中学のバスケ部ではキャプテンに、高校では応援団長に立候補しています。

 

Twitterでもその感じで言いたいことを言っているので、炎上もしています。

 

個人的に動画を見て思ったのは、”意外と繊細な性格”だということです。

「コムドット」の動画で語っていますが

・中学のバスケ部でレギュラーになれず落ち込む

・彼女に浮気されてボロボロになるまで落ち込む

など、意外と繊細な性格では?と思いました。

 

目立つことが好きでポジティブだけど、落ち込むときはかなり深く落ち込む性格だと感じました。

 

スポンサードリンク

コムドットやまとは色盲?

 

「やまと」さんについて調べると出てくる「色盲」というワード。

調べてみましたが、ソースはみつかりませんでした。

 

なので、事実かどうかはわかりません。

インスタグラムやYoutubeで、サングラスをかけているのでそういった噂がたったのかもしれません。

※Youtubeは「ものもらい」にかかってしまったのでサングラスをかけて撮影していたようです。

 

やまとさんの「サングラス」についてはこちらもどうぞ

コムドットやまとのネックレスはゴローズ?サングラスブランドは? 登録者60万人を数える人気Youtuber「コムドット」 そのリーダーである「やまと」さん。 自分自身で「Y...

 

おそらくは検索ページに「ほんとのいろ.com」さんという色覚異常の方のための通販専門店のHPがあったので、そこからサジェストに上がった可能性が高いと思います。

「やまと」は「ヤマト運輸」からです。

 

コムドットのメンバープロフィールまとめ/本名/年齢/身長/出身地元はどこ? 今Youtubeで登録者を増やしてきている「コムドット」 5人組Youtuberで、イケメンぞろいということで注目される理...