衝撃人物

コムドットやまとのネックレスはゴローズ?サングラスブランドは?

 

登録者60万人を数える人気Youtuber「コムドット」

そのリーダーである「やまと」さん。

 

自分自身で「Youtuber界一のイケメン」(ネタとして)というほど、整った顔や、183㎝の高身長が注目を集めていますが、ファッション面でも注目が集まっています。

この記事では、「やまと」さんがかけているサングラスのブランド。

「やまと」さんの着けているネックレスのブランドを調べてみました。

スポンサードリンク

Contents

コムドットやまとのサングラスブランドは?

 

出典:インスタグラム

 

普段から日常的にメガネやサングラスを着用している「やまと」さん。

インスタグラムにもファッションの投稿を数多くしています。

 

その中で、着用しているサングラスブランドは

 

ニューヨークで1915年に生まれた「モスコット」です。

芸能人の川口春奈さん等が愛用しています。

価格帯は3万円台となっています。

 

スポンサードリンク

コムドットやまとが着用しているネックレスは?

 

やまとさんは、ネックレスも日常的に着用しています。

主に着用しているブランドは2つです。

 

コムドットやまとが着用しているネックレス①

 

やまとさんが着用しているネックレス一つ目は「ゴローズ」です。

出典:インスタグラム

 

「ゴローズ」はインディアンジュエリーの草分け的存在であり、著名な芸能人にもファンが多くいるブランドです。

 

スポンサードリンク

コムドットやまとが着用しているネックレス②

 

「やまと」さんが着用しているネックレス2つ目は「ambush」です。

出典:インスタグラム

 

「ambush」はミュージシャンのVERBAL(バーバル)さんが2008年に立ち上げたジュエリーブランドです。

こちらのライターケースをモチーフとしたネックレスは、定価3万円台でした。