衝撃人物

チキューギゆうの仕事職業と年齢は?結婚していて嫁もYoutuber!?

 

キャンプ動画を投稿しているYOUTUBER「チキューギ.」

かれこれ3年近く投稿しており、テレビ出演もしています。

そんな「チキューギ」の案内人として動画投稿しているゆうさんについて調べてみました。

・チキューギゆうの仕事職業はなに?

・チキューぎゆうの年齢は?

・チキューギゆうは結婚している?嫁もYoutuber!?

 

 

 

Contents

チキューギ.ゆうの仕事職業はなに?

 

キャンプ系Youtuberとして

動画を投稿している「チキューギ.」

ではゆうさんはどんな仕事をしているのでしょうか?

出典:Twitter

 

サブチャンネルの「ちきゅーぎ」で

語っていたことによると

現在は独立してYoutubeで稼いでいるようです。

 

将来的には「チキューギ.」で

海外でのキャンプ、そして世界遺産でのキャンプと夢を語っています。

 

 

 

チキューぎゆうの年齢は?

 

あまり自分のことを語らない「チキューギ.」の2人

ゆうさんの年齢についても気になっている人が多いようです。

調べてみましたが正確な年齢はわかりませんでした。

 

ただし、同じく「チキューギ.」で活躍する

おじきさんの年齢は44歳と明かされています。

2人がタメ口で話しているところを見ると

44~45、46歳とあまり年齢は離れていないでしょう。

 

 

 

チキューギゆうは結婚している?嫁もYoutuber!?

 

「チキューギ.」のゆうさんは結婚していることもわかっています。

「チキューギ.」の公式Twitterで

奥さんのYoutubeチャンネルをツイートしていました。

出典:Twitter

 

夫婦ともどもYoutubeで活動しているみたいです。

 

 

 

チキューギゆうのまとめ

 

キャンプ系Youtuber「チキューギ.」

案内人であるゆうさんについて調べてみました。

チキューギゆうのまとめ

1:チキューギゆうの仕事は独立して働いている

2:チキューギゆうの年齢は不明。おそらく44歳ぐらい

3:チキューギゆうは結婚している。

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。