衝撃人物

コムドットゆうたの結婚や年齢は?車種や前職は?中学高校プロフィール

 

人気爆発中のYoutuber「コムドット」

登録者数は2020年末に60万人を達成しています。その中でも一番人気のメンバーが「ゆうた」さんです。

 

「ゆうた」さんは女性ファンからの人気が凄くて、インスタグラムのフォロワー数は20万人を超えています。

そんな「ゆうた」さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

Contents

コムドットゆうたのプロフィールや年齢は?身長は?

 

名前:ゆうた

本名:不明

生年月日:1999年3月5日

年齢:21歳

出身地:東京都

 

「ゆうた」さんはコムドットメンバーとは中学のバスケ部で出会い、特に「ひゅうが」さん、「やまと」さんと仲が良い感じです。

身長は175㎝と平均的ですが、中学のころは140㎝程しかなく、かなり伸びたようです。

 

ルックスや落ち着いた様子から、コムドットの中ではナンバー1の女性人気となっています。

スポンサードリンク

コムドットゆうたの中学高校は?

 

コムドットゆうたさんの中学は不明です。

しかし、

「コムドット」のコンセプトは”地元ノリを全国ノリに”となっており、地元に関連した動画が数多くあります。

また、「コムドット」のメンバーは同じ中学のバスケ部という共通点があります。

 

その地元は西東京市ではないか?と考えています。

詳しくはこちら↓

コムドットのメンバープロフィールまとめ/本名/年齢/身長/出身地元はどこ? 今Youtubeで登録者を増やしてきている「コムドット」 5人組Youtuberで、イケメンぞろいということで注目される理...

 

なので西東京市の中学が有力と考えます。

 

高校も不明ですが中学はバスケに打ち込んでおり、あまり学力的に良い高校ではなかったみたいです。

スポンサードリンク

コムドットゆうたは結婚してる?

 

「コムドット」のゆうたさんについて調べると、”結婚”とサジェストが出てきます。

気になって調べてみましたが、そういった情報は一切ありませんでした。

 

まだ21歳であり、Youtubeが軌道に乗りつつあるときに、結婚はしないでしょう。

 

スポンサードリンク

コムドットゆうたの車は?

 

「コムドットゆうた」さんは、動画の中で車を購入しています。

出典:Youtube

 

動画のサムネには”高級外車”とありますが、実際は国産車・中古と身の丈にあった車を購入したようです。

 

その車ですが、”車種は何か?”気になって調べたところ

動画で、こちらの画面が映っていました。

 

車種は公開されていませんが、メーカーはマツダであることはわかっています。

おそらくマツダのベリーサだと思います。

スポンサードリンク

コムドットゆうたの前職は?

 

「ゆうた」さんはコムドットに入る前、高校卒業後就職していたことがわかっています。

もともと働いていたのですが、自分と同じ高校生が大学生として遊んでいるのに、自分は働いていることに我慢できなくなり退職します。

 

前職は携帯ショップの店員でした。

働いている姿も見てみたかったですね。

コムドットのメンバープロフィールまとめ/本名/年齢/身長/出身地元はどこ? 今Youtubeで登録者を増やしてきている「コムドット」 5人組Youtuberで、イケメンぞろいということで注目される理...
48(フォーエイト)メンバープロフィールまとめ(身長・年齢・本名・誕生日) 登録者70万人超えの人気Youtuber「フォーエイト」 2019年6月からYoutubeをはじめ、登録者100万人も射程...

 

 

スポンサードリンク
 

 

コムドットゆうたのまとめ

 

登録者60万人のYoutuber「コムドット」のゆうたさんについて調べてみました。

「コムドット」内の人気ナンバー1メンバーということで、気になっている人が数多くいるようです。

コムドットゆうたのまとめ

1:コムドットゆうたの年齢は21歳。身長は175㎝

2:コムドットゆうたの中学高校は不明

3:コムドットゆうたに結婚しているという事実はない

4:コムドットゆうたの前職は携帯ショップの店員