衝撃人物

48(フォーエイト)メンバープロフィールまとめ(身長・年齢・本名・誕生日)

 

登録者70万人超えの人気Youtuber「フォーエイト」

2019年6月からYoutubeをはじめ、登録者100万人も射程圏内に入ってくるというところまで来ています。

今回は「フォーエイト」のメンバーについて、プロフィールをまとめてみました。

・Youtuber「フォーエイト」とは?

・「フォーエイト」のメンバープロフィール(身長・年齢・本名・誕生日)

 

スポンサードリンク

Contents

Youtuber「フォーエイト」とは?

 

「フォーエイト」は2019年6月に開始したYoutubeチャンネルです。

チャンネル名:フォーエイト

登録者:71.4万人(2020年12月現在)

チャンネル開始時期:2019年6月

メンバー:8人

 

チャンネル開設のきっかけは、「フォーエイト」のリーダー、Tiktoker「こたつ」さんのtiktokフォロワー数が100万人を達成したことです。

 

「こたつ」さんが中心となってTiktokerを集め「フォーエイト」を結成しました。

 

現在のフォーエイトは「こたつ」さんを含めて8人です。

一人一人見ていきましょう。

スポンサードリンク
 

48(フォーエイト)こたつのプロフィール(本名・年齢・誕生日)

 

出典:インスタグラム

 

名前:こたつ

生年月日:1996年12月30日

出身地:兵庫県

 

「フォーエイト」の発起人であり、リーダーの「こたつ」さん。

年齢は、2020年12月30日で24歳となります。

 

「フォーエイト」内では、「永ennのアリス」さんに次ぐ年長メンバーです。

 

本名は「はまだたつや」さんということが知られているようです。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)こたつの身長は?

 

「こたつ」さんの身長は公表されていません。

しかし、170㎝をギリギリ超えるか、超えないかぐらいの身長と予想できます。

 

「フォーエイト」がヒカキンさんとコラボした際に、「こたつ」さんはヒカキンさんよりも身長が低かったです。

ヒカキンさんの身長が174㎝ということから、-5cmはありそうだと予想しました。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)わかゔぁのプロフィール(本名・年齢・誕生日)

 

出典:インスタグラム

 

名前:わかゔぁ

生年月日:2001年3月8日

 

「わかゔぁ」さんは本名を公開していません。

プライベートな情報は出さないようにしているみたいです。

 

年齢は19歳で、「フォーエイト」内では、「あみか」さんに次ぐ、2番目に年下です。

「フォーエイト」では、メンバーの「アマリザ」さんと一緒に出演することが多く、Twitterプロフィールにも、”組んでいる”と書かれています。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)わかゔぁの身長は?

 

わかゔぁさんは、2019年に質問箱で”170㎝”と自分の身長を答えていました。

現在も身長は170㎝を少し超えたぐらいでしょう。

 

48(フォーエイト)わかゔぁの大学は?

 

あまり動画内では言及されませんが、わかゔぁさんは大学に通っている年です。

わかゔぁさんのTwitterを見てみたところ、

 

どこの大学かはわかりませんが、大学生ではあるようです。

 

わかゔぁさんは、東京には住んでいないので、おそらく関西の大学に進学していると思われます。(言葉遣いから)

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)アマリザのプロフィール(本名・年齢・誕生日)は?

 

名前:アマリザ

生年月日:2000年12月5日

 

アマリザさんの本名は不明です。

本名は公開していませんでした。

 

年齢は20歳ですが、わかゔぁさんと同学年です。

同学年ということもあり、わかゔぁさんと一緒に動画に出ることが多いです。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)アマリザの身長は?

 

アマリザさんの身長は公開されていません。

ただし、こちらの写真をみると「こたつ」さんよりは身長が高そうに見えます。

 

出典:Twitter

 

「こたつ」さんの身長は170㎝ぐらいなので、アマリザさんは172㎝ぐらいと予想します。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)アマリザの大学は?

 

アマリザさんはTwitterの投稿から大学に進学したことがわかっています。

 

 

また、東京には住んでいないこともTwitterからわかります。

 

アマリザさんの高校は大阪の精華高校なので、関西の大学に進学したと予想します。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)永ennのアリスのプロフィール(本名・年齢・誕生日)は?

 

出典:インスタグラム

 

名前:永ennのアリス

生年月日:1995年4月19日

 

「永ennのアリス」さんは、本名を公開していませんでした。

主にennちゃん(エンちゃん)と呼ばれており、年齢が25歳と最年長ということもあり、フォーエイトの”お母さん”的存在です。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)永ennのアリスの身長は?

 

「永ennのアリス」さんの身長は155㎝です。

見た目は身長が高そうなので、実際に会ったときによく驚かれるみたいです。

 

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)永ennのアリスはタピオカ店を経営している?

 

もう一つ、「永ennのアリス」さんについて言及しておくことは…

実は、大阪でタピオカ店の店長を勤めていることです。

 

タピオカ店の名前は「ベビタピ」で、タピオカや竜巻ポテトを販売しています。

「ベビタピ」ができる前の店の店長と「永ennのアリス」さんの仲が良くて、店長に就任したらしいです。

 

大阪のアメリカ村にあるので、気になった方はぜひ!!

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)タロー社長のプロフィール(本名・年齢・誕生日)は?

 

出典:インスタグラム

 

名前:タロー社長

生年月日:1998年4月29日

 

「フォーエイト」のイケメン担当が「タロー社長」です。

見ての通りイケメンですが、”彼女持ち”です。

 

本名は公開されていませんでした。

 

年齢は2020年現在22歳です。

「フォーエイト」の中では、ちょうど真ん中の年齢ですが”副リーダー”となっています。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)タロー社長の身長は?

 

タロー社長の身長について調べたところ、165㎝だと出てきました。

 

本人も高身長に憧れがあるみたいです。

 

 

フォーエイトの男性メンバーの中では、一番低いですね。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)タロー社長の彼女は?

 

タロー社長は彼女がいることを公言しています。

その相手は、タロー社長と同じTiktokerの「あーてぃん」です。

 

2020年の8月からは、二人でカップルチャンネル「あーたろちゃんねる」も始めています。

ラブラブですね。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)ゑむ氏のプロフィール(本名・年齢・誕生日)は?

 

出典:インスタグラム

 

名前:ゑむ氏

1996年6月7日

性別:女性

 

ゑむ氏の本名は公開されていません。

ただし、Tiktokのアカウント名が「mari0607」のため、本名に”まり”が入るのでは?と予想されています。

年齢は2020年現在24歳、「フォーエイト」ではリーダーのこたつさんと同い年です。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)ゑむ氏の身長は?国籍は?

 

「ゑむ氏」さんは、Twitterの自己紹介で身長165cmとつぶやいています。

イメージ通りの高身長ですね。

また、国籍はフィリピンとのハーフです。

確かに言われてみれば日本人離れの顔立ちです。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)あみかのプロフィール(本名・年齢・誕生日)は?

 

出典:インスタグラム

 

名前:あみか

生年月日:2005年4月29日

 

「フォーエイト」の「あみか」さんの本名は田中杏美花(たなかあみか)さんです。

「あみか」さんは雑誌「ポップティーン」のオーディションを受けており、本名がそこで公開されています。

 

年齢は、2020年現在15歳と、「フォーエイト」でもぶっちぎりの最年少です。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)あみかの身長は?

 

「あみか」さんの身長は153㎝です。

Youtubeの個人チャンネル「あみか部」で公表していました。

 

もっと大きいイメージでしたが、意外ですね。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)音羽のプロフィール(本名・年齢・誕生日)は?

 

出典:インスタグラム

 

名前:音羽(おとは)

生年月日:1997年1月8日

性別:女性

 

音羽さんは本名を公開していませんでした。

SNSアカウント名からも本名につながる情報はありません。

 

年齢は2020年12月現在23歳です。

学年で言うと「こたつ」さん「ゑむ氏」さんと同じ年齢です。

 

スポンサードリンク

48(フォーエイト)音羽の身長は?

 

音羽さんの身長は165㎝です。

「フォーエイト」で言うと、「ゑむ氏」さんと同じ身長になります。

 

女性として高身長だと思うのですが、本人は「中途半端」と、あまり気に入っていないようです。