衝撃人物

海老原まよい(えびまよ)wikiプロフィール経歴は?年齢と本名:大食いYoutuber

 

10月2日に放送される「大食い女王決定戦2020」

今回は新人戦ということで新しい挑戦者が続々出場されます。

その一人が海老まよこと、海老原まよいさん。

Youtuber「えびまよ」としても活動している海老原まよいさんですが、どんな方なのでしょうか?

調べてみました。

 

スポンサードリンク

Contents

海老原まよい(えびまよ)のプロフィール

 

出典:Youtube

 

名前:海老原まよい(えびまよ)

年齢:25歳

出身地:不明

事務所:株式会社Sword Spirit

 

海老原まよいさんについては、情報がほとんどありませんでした。

自身のことをあまり語らないので、何をしている人なのかも不明です。

ただ、Youtubeでは「有吉ゼミ」で紹介された店に食べに行くことが多いので、東京近辺に住んでいることはわかっています。

 

スポンサードリンク

海老原まよい(えびまよ)の本名は?

 

”海老原まよい”というのは本名出ないことはわかっています。

Youtubeの概要欄に、「適当につくった名前」と書かれていました。

 

名前も名字も海老原まよいとは、全く違う本名であることがわかります。

 

スポンサードリンク

海老原まよい(えびまよ)の年齢は?

 

海老原まよいさんは年齢を公開していません。

ただ、「大食い女王決定戦」に出場するのなら年齢がわかるかもしれません。

 

年齢は25歳でした。

19歳の時はイルカの調教師をされていたみたいです。

スポンサードリンク

海老原まよい(えびまよ)の体重は?

 

海老原まよいさんの体重は何キロなのでしょうか?

具体的に何キロという話はされていませんでした。

 

身長も含めて追記したいと思います。

山本梨恵のwiki経歴プロフィール年齢は?結婚旦那は?大食い対決で活躍!!

今枝和美のwiki経歴プロフ結婚して旦那が?高校大学身長体重本名は?大食いで活躍!!

西愛花のwikiプロフ体重年齢高校は?大食いの実力はもえあずと比較してどうなの?

スポンサードリンク

海老原まよい(えびまよ)はYoutuber‼大食いの実力は?

 

海老原まよいさんこと、えびまよさんはYoutubeに大食い動画を投稿しています。

チャンネル情報はこちらです。

チャンネル名:えびまよ【海老原まよい】

登録者:4370人

投稿開始:2020年2月

 

自作の大食い料理を食べる動画、大食いチャレンジの動画などを投稿するスタイルです。

その食べる量は尋常ではありません。

出典:Youtube

 

1kgを超えるのは当たり前という、モンスターぶりを発揮しています。

そもそも最初の投稿で4.6㎏のつけ麵を食べています。

 

今回の大会でも相当期待できるのではないでしょうか?

10月2日追記

「大食い女王決定戦2020」で見事優勝を果たしました。

過去最高の決勝ラーメン13杯を超える15杯を食べ上げた、圧巻の優勝でした。

今枝和美のwiki経歴プロフ結婚して旦那が?高校大学身長体重本名は?大食いで活躍!!「大食い女王決定戦2020」に東京予選1位の今枝和美が出場!!wiki経歴プロフィールは?身長体重は?結婚した旦那とは?高校大学はどこ?...