衝撃人物

西愛花のwikiプロフ体重年齢高校は?大食いの実力はもえあずと比較してどうなの?

 

10月2日に放送される「大食い女王決定戦2020」

今回は新人戦ということで新しい挑戦者が続々出場されます。

その一人が西愛花さん。

かわいらしい見た目の西愛花さんですが、やはり「大食い女王決定戦」に出場するだけあり、相当食べるようです。

西愛花さんについて、基本的な情報をまとめてみました。

スポンサードリンク

西愛花のプロフィール

 

 

出典:ル・アイド芸能

名前:西愛花(にしあいか)

年齢:19歳(2020年10月現在)

生年月日:2001年6月22日

身長:157.8㎝

職業:アイドル「エラバレシ」

 

西愛花の年齢は?

 

西愛花さんの年齢は19歳。

まだ未成年です。

見た目通りの年齢といったところでしょうか。

 

では、大食いもアイドルもしている西愛花さん、体重は何キロなのでしょうか?

スポンサードリンク

西愛花の体重は?

 

西愛花さんの体重は何キロなのでしょうか?

こちらは公開されていませんでした。

 

ただ西愛花さんは、アイドルをしており、特技はダンスと書かれています。

女性の標準体重は155㎝で約53キロですが、西愛花さんは40キロ台かもしれません。

48キロと予想しておきます。

 

現在19歳の西愛花さんの卒業した高校はどこなの?

スポンサードリンク

西愛花の高校はどこ?

 

西愛花さんは現在19歳。

大学に行っているかはわかりませんが、高校は卒業しているでしょう。

 

Twitterでも高校を卒業したことは報告していました。

 

写真に映っている制服はコスプレの衣装だと思うので、特に卒業した高校の話はしていませんでした。

出身が埼玉であることを考えると、関東の高校を卒業したのでしょう。

 

実は西愛花さんはもえあずこと、もえのあずきと同じアイドルグループなんです!?

スポンサードリンク

西愛花はアイドル!?もえあずと同グループ!?

 

西愛花さんはアイドル「エラバレシ」のメンバーとして活動しています。

「エラバレシ」はカフェレストラン「AKIHABARAバックステージpass」に所属するメンバーから選ばれたアイドルグループです。

その中にはもえあずこと、もえのあずきさんもいらっしゃいます。

 

西愛花さんはもえあずさんよりも加入したのが遅く、年齢ももえあずさんの32に対して19とかなり差があります。

 

二人の大食い対決も見られるのでしょうか?

スポンサードリンク

西愛花の大食いの実力は?

 

「大食い女王決定戦2020」に出場する西愛花さん。

その実力はいかほどのものなのでしょうか?

 

2020年8月に、もえのあずきさんに大食いで挑戦する企画が放送されました。

ルールはこちらです。

・制限時間30分で何皿食べられるか?

・メニューは1皿ごとに変更

 その勝負で、もえあずさん9皿、西愛花さんは5皿でした。

 

さらに、同じアイドルグループに西愛花さんより多い6皿食べた人がいたので、順位は3位(同率)でした。

第二のもえのあずきは難しいかもしれませんね。