衝撃人物

ウチら3姉妹のメンバーのプロフィールは?年齢や性別本名高校出身まとめ:Youtuber

 

「ウチら3姉妹」3兄弟じゃないよ!!メンバーである【こま、ゆら、とうあ】のプロフィール本名年齢高校出身地は?

 

Youtubeチャンネル開始1年もたたないうちに登録者10万人超えを達成した「ウチら3姉妹」

イケメン、美人、オカマという個性しかないメンバーの上、編集、トーク、テンポが面白くこれからもグングン伸びでいくと予想できます。

グーグルで検索すると、「ウチら3兄弟」と出てくるので不思議ですが…

 

今回は、そんな「ウチら3姉妹」のメンバーについてまとめました。

・Youtuber「ウチら3姉妹」とは?

・「ウチら3姉妹」のメンバープロフィール

・「ウチら3姉妹」こまのプロフィール本名年齢高校出身

・「ウチら3姉妹」ゆらのプロフィール本名年齢高校出身

・「ウチら3姉妹」とうあのプロフィール本名年齢高校出身

 

スポンサードリンク

Contents

Youtuber「ウチら3姉妹」とは?

 

チャンネル名:「ウチら3姉妹」

チャンネル登録者:17.5万人

チャンネル開始時期:2020年3月

メンバー:こま、ゆら、とうあ

投稿内容:あるある、やってみた、大食い、メイクetc…

 

現役高校生3人で開始したYoutubeチャンネルです。

投稿動画は、メイク動画やあるあるネタと一般的ですが、3人に個性があふれているので、登録者が増えているのでしょう。

有名人やアイドルでも上手くいっていない人が大勢いるのに、凄いですよね。

 

チャンネル名が「ウチら3姉妹」ですが、本当の姉妹ではありません。

そもそも姉妹でもない…ですよね。

⇒⇒⇒やじりまおんの年齢高校大学は?舞台女優が本業!?:Youtubeやじりまおん

スポンサードリンク

ウチら3姉妹のメンバーのプロフィールは?

 

「ウチら3姉妹」のメンバー、こま、ゆら、とうあについて、それぞれメンバーのプロフィールを紹介していきます。

 

3人は名古屋のイベントで出会った同学年の現役高校生です。

ちなみに高校は3人とも別です。

 

3人でユニバーサルジャパンに旅行するなど、関係は極めて良好で、卒業したら3人で住む予定まであるようです。

スポンサードリンク

ウチら3姉妹/こまのプロフィール本名年齢高校出身

 

出典:インスタグラム

 

「ウチら3姉妹」のイケメン担当、こまさんです。

本名:不明

年齢:17歳

生年月日:2002年1月29日

血液型:O型

性別:男性

 

本名は不明ですが、名前は「巧磨(こうま)」というようです。

現役の高校3年生で愛知県が出身地となっています。

 

性格は、ほかの2人から「ナヨナヨしている、女々しい」と言われています。

ほかにも、「話してみると友達としか思えない」「しぐさが乙女っぽくてお姉疑惑が出ている」など、ところどころ残念なイケメンだと言われています。

 

高校は不明ですが、田舎の厳しい学校に通っていると話していました。

 

⇒⇒⇒ヒカル(Youtuber)に淫行疑惑で炎上?女子高生にエロ画像を要求?

スポンサードリンク

ウチら3姉妹/ゆらのプロフィール本名年齢高校出身

 

出典:インスタグラム

 

「ウチら3姉妹」の美人担当ゆらさんです。

本名:不明

年齢:17歳

生年月日:2002年3月12日

血液型:B型

性別:女性

こちらも本名は不明ですが、名前は「優来(ゆらら)」と言うようです。

現役の高校3年生、出身地は愛知県となっています。

Twitterには「名古屋に行った」と投稿しており、愛知県でも名古屋が実家ではなさそうです。

 

性格は「3人の中では一番しっかりしている」と評されています。

Youtubeに誘ったのもゆらさんからで、動画のことをしっかり考えてくれています。

ただ、意外と人見知りらしく初めて3人であった時は、誰とも話さずに一人で下を見ていたらしいです。

 

高校は不明ですが、こまさんと同じく「田舎の厳しい学校に通っている」ようです。

 

⇒⇒⇒ぺんとの本名や大学年齢プロフィールは?顔画像は?:ゴラクバYoutuber

スポンサードリンク

ウチら3姉妹/とうあのプロフィール本名年齢高校出身

 

出典:インスタグラム

 

「ウチら3姉妹」のオカマ担当とうあさんです。

本名:不明

年齢:17歳

生年月日:2001年11月26日

血液型:B型

性別:男性

 

名前は「東亜(とうあ)」さんと言います。

本名は公開されていませんが、質問回答の動画で「たかみとうあ」と呼ばれていたように聞こえました。

もしかしたら本名かもしれません。

 

現役の高校3年生、出身地は岐阜県となっています。

 

性格は「だらしない、気分屋」と2人から評されています。

・部屋が汚い

・お風呂に入るまで長い、入ってからも長い

 

自分がオカマだと気づいたのは5歳のころからです。

こちらも高校は不明ですが、「学校は楽しい」と語っており、ユルい校風であることが伺えます。

それ以外には、小さい頃から「自分のアパレルブランドを立ち上げたい」と夢を持っていて、Youtubeが成功したことで「3人でできたら」と語っていました。

 

次ページ:ウチら3姉妹の高校卒業後はどうなる?大学はどこに進学する?

1 2