衝撃人物

やじりまおんの年齢高校大学は?舞台女優が本業!?:Youtubeやじりまおん

 

Youtubeで徐々に登録者を増やしてきているやじりまおんさん。

最初見たときは”やじまりおん”さんだと思いましたが違います”やじりまおん”さんです。

今回はやじりまおんさんについて調べてみました。

・Youtuberやじりまおんとは?

・やじりまおんの年齢は?

・やじりまおんの高校は?

・やじりまおんの大学は?

・やじりまおんは舞台女優?

スポンサードリンク

Contents

Youtuberやじりまおんとは?

 

やじりまおんさんのYoutubeの基本情報はこちらです。

 

出典:インスタグラム

チャンネル名:やじりまおん

チャンネル開設日:2020年3月20日

登録者:3.01万人(2020年9月26日現在)

 

ジャンルは「あるあるネタ、モノマネ、再現」を中心に投稿しています。

普段は舞台女優をしているので、その演技力や観点を活かした動画の投稿することに定評があります。

スポンサードリンク

やじりまおんの年齢は?本名は?

 

やじりまおんさんの年齢は2020年9月現在26歳です。

生年月日は1993年12月22日です。

また、やじりまおんという名前は漢字では矢尻真温と書きます。

スポンサードリンク

やじりまおんの高校は?

 

やじりまおんさんの高校はFacebookで「聖ドミニコ学園」を公表されています。

「聖ドミニコ学園」では、成績は体育以外いまいちでしたが、バスケ部でキャプテンを勤めていたようです。

やじりまおんさんの地元も世田谷でした。

スポンサードリンク

やじりまおんの大学は?

 

やじりまおんさんが卒業した大学は「桐朋学園芸術短期大学部」です。

桐朋学園を受験したのは、高校時代に授業中に座っていられず、普通にOLになることは無理だと思い、母親に相談したところ「女優になれば?」と言われたのがきっかけです。

やじりまおんさんの母親も女優だったようです。

 

スポンサードリンク

やじまりおんは舞台女優

 

やじりまおんさんは現在舞台女優をしています。

出典:インスタグラム

 

現在はコロナウイルスの影響で、新しい舞台の開催が厳しいですがそれまではYoutubeで知名度をガンガン上げてほしいですね。