衝撃人物

コムドットひゅうがは結婚してる?出身はどこ?ハーフなの?前職は何をしてた?

 

現在勢いがあるYoutuberの一人「コムドット」

イケメンぞろいのメンバーの中でも、人気メンバーの一人が『ひゅうが』さんです。

 

その『ひゅうが』さんに結婚疑惑?インターネットで検索するとそう出てきます。

一体どういうことなのでしょうか?

・Youtuberコムドットとは?

・コムドットひゅうがのプロフィール

・コムドットひゅうがは結婚してる?

について調べてみました。

スポンサードリンク

Contents

Youtuberコムドットとは?

 

「コムドット」とは、『”地元ノリを全国ノリに” “放課後の延長”というスローガン』を掲げた5人組Youtuberです。

企画の斬新さや、メンバーの個性で日本一を目指して頑張っています。

チャンネル名:コムドット

登録者:36.5万人(2020年11月現在)

開始時期:2018年10月

メンバー:ゆうた、やまと、ゆうま、ひゅうが、あおぎり

 

「ゆうた」さんと「やまと」さんが中心になって、3人を面接で選び、5人で「コムドット」が発足しました。

 

スポンサードリンク

「コムドット」の由来は?

 

グループ名である「コムドット」とは、よくあるHPの「.com」(ドットコム)を逆から読んだものです。

身近にあって、なおかつ覚えやすいということで名前が決められました。

 

スポンサードリンク

コムドットひゅうがとは?

コムドットひゅうがのプロフィール

 

名前:ひゅうが

本名:不明

生年月日:1998年11月17日

年齢:21歳

身長:182㎝

出身地:北海道

 

本名は不明ですが、「ひゅうが」というのは彪雅と書くことがわかっています。

スポンサードリンク

コムドットひゅうがの経歴

 

コムドットのメンバーは同じ中学のバスケ部だったことがわかっています。

「ひゅうが」さんは、小学校まで北海道で、中学は東京でした。

 

それが縁になって、「コムドット」に参加したようです。

 

学歴については、確かな情報は不明です。

高校時代の話を動画の中でしていたので、高校は卒業しているは思いますが…

 

どこの高校に通っていたかまではわかりませんでした。

スポンサードリンク
 

コムドットひゅうがの出身地は?

 

「コムドットひゅうが」さんの出身地は北海道です。

 

具体的に北海道のどこの出身かはわかりませんでした。

本人のツイートでも、北海道に言及したものはありません。

 

スポンサードリンク

コムドットひゅうがは結婚してる?

 

「コムドット」と検索すると出てくる「ひゅうが、結婚」のサジェスト。

結婚の噂があるのか?と思って調べてみましたが、何も情報はありませんでした。

 

「動画の中で指輪をしている」情報だったり、彼女がいるといった情報も何もありませんでした。

唯一、「ひゅうが」さん本人のTwitterで結婚について

 

本当に一切情報はありませんでした。

 

「コムドット」の動画では、”メンバーの中で彼女がいる人は一人だけ”という情報が挙げられていました。

結婚はしていないのでしょう。

いぬたぬきの顔画像本名は?大学年齢学歴プロフィールは?:Youtuberゴラクバ!

スポンサードリンク

コムドットひゅうがはハーフ?

 

「コムドットひゅうが」さんは、顔立ちを見るとハーフと誤解されるような、くっきりとした目鼻立ちをしています。

ハーフかどうか?という情報はありません。

ただ、幼少期の写真を見てもハーフ感はありません。

出典:インスタグラム

 

純日本人だと思われます。

 

camp rockチッチの顔画像は?年齢や仕事プロフィールは?イシグロとの関係は?Youtube「camp rock」のチッチの顔画像は?年齢は公開されている?仕事は何をしているの?プロフィールをまとめてみた。...

スポンサードリンク

コムドットひゅうがの前職は?

 

ひゅうがさんは、Youtubeを始める前は月収50万円の仕事をしていたことがわかっています。

しかし、Youtubeに誘うとすぐに参加してくれたようです。

 

凄いかっこいい話ですよね。

 

でも、10代後半、20代前半で月50万稼げる仕事って何なのでしょうか?

ホストとかなら、何となくイメージに合うのですが…

 

「ひゅうが」さんの前職については、本人から何も情報がないので不明です。

 

コムドットのメンバープロフィールまとめ/本名/年齢/身長/出身地元はどこ? 今Youtubeで登録者を増やしてきている「コムドット」 5人組Youtuberで、イケメンぞろいということで注目される理...
とにかく柔らかい白雪の顔画像?年齢仕事プロフィールカップは?:Youtuber 現在大人気となっているYoutuber。 皆こぞって始めていますが、なかなか厳しく芸能人でもなければ、普通の人が登録者を伸...

スポンサードリンク

「コムドット」ひゅうがのまとめ

 

人気Youtuber「コムドット」の「ひゅうが」さんについて調べてみました。

やっぱりカッコいいので、いろいろな人に興味を持たれているようですね。

コムドットひゅうがのまとめ

1:「コムドットひゅうが」が結婚しているかは不明(おそらくしていない)

2:「コムドットひゅうが」の出身は北海道

3:「コムドットひゅうが」はハーフではない(多分)

4:「コムドットひゅうが」の前職は不明(月50万稼げる仕事)