衝撃人物

camp rockチッチの顔画像は?年齢や仕事プロフィールは?イシグロとの関係は?

 

2020年の6月にYoutubeを開設し、3か月あまりで7万人に到達しているチャンネル「camp rock」

2020年10月現在登録者10万人を達成しました。

 

動画内容も面白いですが、やはり目立つのはサムネイル

 

気になって動画を見てしまう人が多いのではないでしょうか?

今回は、そのサムネイルに多大な貢献しているチッチさんについて

・Youtubeチャンネル「camprock」とは?

・camprockチッチの顔画像はある?

・camprockチッチの仕事は何?

・camprockチッチの年齢は?

・camprockチッチとイシグロの関係

調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

Contents

Youtubeチャンネル「camp rock」とは?

 

Youtube「camprock」とは、イシグロさんとチッチさんの二人で運営しているチャンネルです。

ソロキャンプや焚火など、キャンプの楽しさを伝える動画を主に投稿しています。

出典:Youtube

 

 

しかし、この「camprock」でチャンネル登録者の獲得に大きな貢献をしているのがチッチさんです。

 

出典:Youtube

 

動画を視聴するうえで、サムネイルの重要性がわかると思います。

これは目が留まりますよね。

⇒⇒⇒塩浦慎理の病気とは?競泳+Youtubeで年収は?おのののかの結婚相手

スポンサードリンク
 

camp rockチッチとは?

 

「camprock」のチッチさんはどんな人なのでしょうか?

どんな顔なの?何をしている人なの?何歳なの?

気になったことを調べてみました。

 

camp rockチッチの顔画像はある?

 

チッチさんの顔画像は非公開です。

すばらしいスタイルをしているので、顔も気になるという人は当然多いでしょう。

出典:Twitter

 

多分男性視聴者の9割が「どんな顔なの?」と気になっていることでしょう。

なぜ顔を非公開にしているのでしょうか?

 

チッチさんが顔を非公開にしているのは、チッチさんの職業が関係しています。

(※動画のためにあえて顔を公開していないという理由もあると思いますが)

 

⇒⇒⇒大井崇幹(おおいたかよし)の身長年齢プロフィール出身地は?:バスケYoutuber

スポンサードリンク

camp rockチッチの仕事は?

 

camp rockチッチさんの仕事は看護師です。

病院に勤めている以上、顔をむやみに出せないという意味で、顔画像は非公開になっています。

ちなみに、看護師の仕事は夜勤が多く、夜勤明けにキャンプに行くことが多いようです。

 

タフな人ですよね。イシグロさんは「チッチのキャンプはすごい」と話していますが、こういうところからもわかります。

 

また、同じcamp rockのイシグロさんも医療従事者(ドクターではない)です。

⇒⇒⇒いぬたぬきの顔画像本名は?大学年齢学歴プロフィールは?:Youtuberゴラクバ!

スポンサードリンク

camp rockチッチの年齢は?

 

チッチさんの年齢は不明です。

ただし、チッチさんの年齢についてイシグロさんが少しだけ話していました。

自分(イシグロ)の年齢が27、チッチはそれよりいくつか下

 

イシグロさんは2020年8月現在で27歳です。

チッチさんはそれより下ということなので、26~20の間くらいになるでしょうか?

 

個人的には25歳前後と予想します。

 

では、チッチさんの年齢まで知っているイシグロさんとチッチさんはどのような関係なのでしょうか?

スポンサードリンク

camp rockチッチとイシグロの関係は?

 

チッチさんとイシグロさんの関係は”いとこ”です。

さらに言えば、イシグロさんはすでに結婚されて奥さんがいます。

 

もともと初めにイシグロさんがYoutubeを始め、同じキャンプが趣味のチッチさんを誘いました。

チッチさんは基本的に一人でキャンプに行って、撮影をしているみたいです。

 

イシグロさんはチッチさんのキャンプスキルに一目置くと同時に、女性一人でキャンプすることを心配している様子でした。

まるみのキャンプの年齢プロフィール本名彼氏や出身仕事は?/YoutuberYoutuber「まるみのキャンプ」の年齢や出身地本名などのプロフィールは?仕事は何をしているの?...
とにかく柔らかい白雪の顔画像?年齢仕事プロフィールカップは?:Youtuber 現在大人気となっているYoutuber。 皆こぞって始めていますが、なかなか厳しく芸能人でもなければ、普通の人が登録者を伸...

スポンサードリンク

camprockチッチのまとめ

 

Youtuber「camprock」のチッチさんについて調べてみました。

現在は新型コロナ禍ということで、感染にはかなり気を遣って撮影しています。(勤務先の病院に迷惑がかかるため)

くれぐれも安全には気を付けて、楽しんでこれからも動画投稿をしてもらいたいですね。

camprockチッチのまとめ

1:camprockチッチの顔画像は非公開(2020年9月現在)

2:camprockチッチの仕事は看護師(イシグロも医療関係者)

3:camprockチッチの年齢は26歳以下。

4:camprockチッチとイシグロの関係は”いとこ”

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。