衝撃人物

大井崇幹(おおいたかよし)の身長年齢プロフィール出身地は?:バスケYoutuber

 

バスケYoutuberとして活躍中の大井崇幹(おおいたかよし)さん。

自身もバスケで全国大会に出場した腕前を持ち、その抜群のプレーを活かしてバスケのコツやバスケ選手とのコラボ動画を投稿しています。

そんな大井崇幹さん。

プロフィールなどが気になったので調べてみました。

・大井崇幹チャンネルとは?

・大井崇幹の身長は?

・大井崇幹の年齢は?

・大井崇幹の出身地は?

 

スポンサードリンク

大井崇幹(おおいたかよし)チャンネルとは?

 

チャンネル名:大井崇幹【おおいたかよし】

登録者:2.89万人(2020年10月時点)

投稿開始2020年4月

 

2020年4月に投稿を開始したYoutuberです。

バスケの動画を主に投稿していますが、自身の全国大会出場者というスキルの解説、さらに後輩の富永啓生選手を呼べる人脈で、18本の動画でもうすぐ3万人に登録者が届こうとしています。

では、大井崇幹(おおいたかよし)さんとはどんな人なのでしょうか?

スポンサードリンク

大井崇幹(おおいたかよし)のプロフィール

大井崇幹の年齢は?

 

大井崇幹さんの年齢は公開されていません。

しかし、おそらく2020年現在21歳だと思います。

大井崇幹さんはアメリカに留学して有名な富永啓生選手と同じ愛知県桜丘高校で、1学年上でした。

Twitterから6月1日が誕生日だと思うので、21歳だと予想します。

 

スポンサードリンク

大井崇幹の身長は?

 

大井崇幹さんの身長は177㎝です。

「高校バスケPRESS」に記載がありました。

 

そのため、プレーの長所はスピードです。

 

スポンサードリンク

大井崇幹の出身地は?

 

大井崇幹さんの出身地は愛知県一宮市だと思います。

一宮の中学に通っていたことがわかっているので、おそらくその近くでしょう。

 

大井崇幹のプロフィール現在は大学生?

 

大井崇幹さんのプロフィールはこちらです。

名前:大井崇幹

年齢:21歳

出身地:愛知県(一宮市)

 

現在何をしているかは不明です。

ただ2018年時点では神奈川の大学に通っていたとTwitterでつぶやいています。

現在も大学生の可能性が高いでしょう。

 

※追記

どうやら神奈川大学に進学しているようです。

バスケ部には所属していないとも出てきました。本当でしょうか?