衝撃人物

双子CAさくらんの本名年齢プロフィールは?大学は?航空会社はどこ?:Youtuber

 

双子で両方とも美人ということはなかなかないと思います。

しかも、二人とも外資系の航空会社でCAをしているとなるとさらに確率は低くなるでしょう。

「双子CAさくらん」さんは、そんな条件を全て満たしている双子Youtuberです。

残念ながら、後述のとおり現在CAは休職中ですが、どんな人か調べてみましょう。

・Youtuber「双子CAさくらん」とは?

・「双子CAさくらん」のプロフィール

・「双子CAさくらん」の大学はどこ?

・「双子CAさくらん」の働いている航空会社は?

スポンサードリンク

Contents

Youtuber「双子CAさくらん」とは?

 

チャンネル名:双子CA/さくらん

登録者:1.55万

チャンネル開設日:2020年7月23日

 

「双子CA/さくらん」は、外資系航空会社に勤務する双子の、さくさん、らんさんがCAの仕事や、アメリカでの生活事情などを投稿するチャンネルです。

約3か月で1万5000人の登録者を獲得しており、順調に伸ばしています。

 

大食いYoutuberえびまよとは?

海老原まよい(えびまよ)wikiプロフィール経歴は?年齢と本名:大食いYoutuber「大食い女王決定戦2020」に”えびまよ”こと海老原まよいが登場!!wikiプロフィールは?経歴と年齢は?本名は?大食いYoutuberとしても活躍中!!...

スポンサードリンク

「双子CAさくらん」のプロフィール

 

さく・姉

本名:井清桜(いせいさくら)

サンフランシスコ在住

 

らん・妹

本名:井清蘭

ロサンゼルス在住

 

二人の出身地は香川県です。

スポンサードリンク

「双子CAさくらん」の本名や出身地は?

 

「双子CAさくらん」

の”さくさん”と”らんさん”は、サンフランシスコの情報を紹介するJweeklyという媒体に登場し、本名を明かしています。

 

名字が井清ということで珍しいですよね。

また、出身地も香川県だとわかっています。

美人Youtuberサキ吉が笑ってコラえてに出演!!整形・豊胸をしている?彼氏はいるの?

スポンサードリンク

「双子CAさくらん」の大学はどこ?

 

さくさんとらんさんは、都内の大学を卒業したと書かれています。

外資系の会社に就職できるくらいなので、英語を学べる学校だと思うのですが、どこだろう?と思っていると、インスタに投稿がありました。

出典:インスタグラム

 

どうやら上智大学を卒業したようです。

だから英語を話せるんですね。

有村泰志の大学年齢顔画像プロフィールや経歴は?ブルーハムハム作者

スポンサードリンク

「双子CAさくらん」の働いている航空会社はどこ?

 

二人はどこの航空会社に勤務しているとはっきりと答えていません。

しかし、インスタやYoutubeで、制服姿を見せています。

出典:インスタグラム

 

そのため、わかる人には制服でどこなのか、わかるようです。

 

どうやら姉のさくさんは、ユナイテッド航空妹のらんさんは、アメリカン航空に勤務しているようです。

スポンサードリンク

「双子CAさくらん」は航空会社をクビになった!?

 

そして、「双子CAさくらん」の2人は、航空会社をクビになってしまいました。

正確には”一時解雇”ということで、復帰できる可能性も残されています。

 

原因は、新型コロナウイルスということで、自分達ではどうしようもないことなので、気の毒としかいえません。

Youtubeの投稿は今後も続けてくれるみたいです。