衝撃人物

りっちゃんの音楽チャンネル/プロフィール小学校エレクトーン値段は?母親父親はお金持ち?

 

今Youtubeで話題になりつつあるのが「りっちゃんの音楽チャンネル」です。

7歳の女の子りっちゃんがエレクトーンを弾くというシンプルな動画ながら再生回数10万超えの動画を多数出しています。

そこで「りっちゃんの音楽チャンネル」について

・「りっちゃんの音楽チャンネル」とは?

・りっちゃんのプロフィール

・りっちゃんはどこの小学校に通っているの?

・りっちゃんの母親と父親は何をしている人?

について調べてみました。

スポンサードリンク

Youtube「りっちゃんの音楽チャンネル」とは?

 

「りっちゃんの音楽チャンネル」の基本情報はこちらです。

チャンネル名:りっちゃんの音楽cahnnel

登録者:4.32万人(2020年9月24日現在)

ジャンル:音楽

 

「りっちゃんの音楽チャンネル」は、7歳の女の子りっちゃんがエレクトーンを弾く動画を主に投稿しています。

撮影者はお母さんですが、お母さんは話さず基本的にりっちゃんだけが話す動画構成です。

登録者は4万弱ですが、動画の再生回数は10万を超えている動画も珍しくありません。

スポンサードリンク

「りっちゃんの音楽チャンネル」りっちゃんのプロフィールとは?

 

「りっちゃんの音楽チャンネル」りっちゃんのプロフィールはこちらです。

名前:りっちゃん

本名:不明

年齢:8歳

誕生日:2月

弾ける楽器:エレクトーン、ピアノ

 

りっちゃんの年齢は?

 

りっちゃんの年齢は現在(2021年4月現在)8歳です。

ただし、りっちゃんは早生まれなため小学3年生となっています。

小学3年生とは思えないような受け答えと、年相応な様子がかわいらしく人気となっていると思います。

 

スポンサードリンク

りっちゃんの通っている小学校は?

 

りっちゃんが通っている小学校は不明です。

ただし住んでいる場所が関東と明かされています

学校の友達はりっちゃんがYoutubeをやっていることを知っていて、観ている人もいると話していました。

学校の友達には、Youtubeの話をしているのですね。

時代ですね。

 

りっちゃんのエレクトーンの腕前と使っているエレクトーンの値段は?

 

りっちゃんはエレクトーンを3歳から始めて、現在毎日4時間から5時間練習しているみたいです。

動画の中では「エレクトーンを弾くことが嫌になったことはない」「エレクトーン以外に好きなものはない」と話していました。

ピアノは、エレクトーンを上手くなるために弾き始めたようです。

りっちゃんのエレクトーンの腕前は「ヤマハ音楽教室」のグレードで9級と話していました。

 

使用しているエレクトーンはこちらです。

 

 

こちらの「YAMAHA(ヤマハ)エレクトーン ステージア ELS-02C」の値段は100万超えです。

りっちゃんの使っているエレクトーンは100万超え。

 

スポンサードリンク

りっちゃんの母親と父親は?お金持ち?

 

りっちゃんは3歳からエレクトーンをしているだけでなく、ペットもウサギとインコを飼っています。

さらにエレクトーンは高価なものを使っています。

もしかしてお金持ちかもしれませんね。

 

りっちゃんの母親も、りっちゃんと同じようにエレクトーンを演奏しています。

3歳から12歳までエレクトーンをしており、保育科を卒業しているようです。

現在は主婦で音楽関係の仕事をしたことはないようです。

 

お父さんの情報は全くありませんでした。

・りっちゃんの母親は保育科を卒業。現在は主婦

・りっちゃんのおとうさんの情報は全くなし。

スポンサードリンク

りっちゃんのまとめ

 

Youtube「りっちゃんの音楽チャンネル」について、調べてきました。

・「りっちゃんの音楽チャンネル」とは?

・りっちゃんのプロフィール

・りっちゃんはどこの小学校に通っているの?

・りっちゃんの母親と父親は何をしている人?

りっちゃんの音楽チャンネルのまとめ

1:「りっちゃんの音楽チャンネル」は小学生のりっちゃんがエレクトーンを弾いている様子を主に投稿している動画。

2:りっちゃんは現在、小学生。早生まれのため年齢はー1歳。

3:りっちゃんの小学校は不明。住んでいるのは関東。

4:りっちゃんの母親は保育科を卒業後、現在は主婦。父親は不明。

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。