衝撃人物

99ぱらだいむとは?メンバープロフィール/名前/年齢/身長/出身地は?:Youtuber

 

2021年4月に登録者10万人を突破したYoutuber「99ぱらだいむ」

読み方は、「きゅーきゅーぱらだいむ」です。

男性3人組、元読者モデルと、気になる人も多いのではないでしょうか?

どんな人達なのでしょうか

Contents

Youtuber99ぱらだいむとは?

 

チャンネル名:99ぱらだいむ

登録者:10.5万人(2021年4月)

開始時期:2019年5月

投稿頻度:週3回

 

「99ぱらだいむ」は、同年代の男性3人が集まったYoutuberです。

動画内容は、「どっきり」や「やってみた」、「うたってみた」という、いわゆるYoutuberといった動画を投稿しています。

 

 

スポンサードリンク
 

99ぱらだいむがYoutubeを始めたきっかけ、名前の由来は?

 

「99ぱらだいむ」がYoutubeを始めたきっかけは、メンバーの千皓さんがきっかけです。

たまたま3人でご飯を食べているとき千皓さんから「Youtubeやらない」と誘って始まりました。

ただ、2人も「やりたい」という気持ちは持っていたみたいです。

 

その後、Youtuber名を決めるにあたって、時間もなかったので、それぞれが好きな単語を持ち寄って、集まりました。

3人とも、1999年生まれ(千皓さんのみ2000年1月)だったので、”99”を入れること。

そこに、千皓さんが持ち込んだ”ぱらだいむ”という単語を組み合わせて、名前が出来ました。

 

スポンサードリンク
 

99ぱらだいむのメンバーは?

 

「99ぱらだいむ」のメンバーは男性3人、3人とも元読者モデルです。

名前は、「千皓」、「駿太」、「にきぽん」です。

 

【99ぱらだいむ】千皓の年齢、身長、出身地は?

 

出典:インスタグラム

名前:千皓

生年月日:2000年1月19日

 

千皓さんの本名は加藤千皓さんといいます。

「99ぱらだいむ」の発端であり、リーダーの立場を担っています。

年齢は、2021年4月現在21歳。

 

特徴としては、ジャニーズアイドル、特にHey!Say!JUMPの山田涼介さんが大好きということです。

海外で行われたライブにも足を運ぶほどで、山田涼介さんのために、100万以上のお金を貢いできたみたいです。

 

身長は173㎝と、成人男性の平均を少し超えたくらいです。

出身地は埼玉県と動画で語っています。

 

スポンサードリンク

【99ぱらだいむ】駿太の年齢、身長、出身地は?

 

出典:インスタグラム

名前:駿太

生年月日:2000年10月15日

 

駿太さんは、本名を羽鳥駿太と言います。

年齢は2021年現在21歳。

 

99ぱらだいむのメンバーの中で、一番メディア出演が多く、過去に「今日好きになりました」「もう一度好きになってもいいですか?」と言った、ネット番組にも出演しています。

上記もあってか「99ぱらだいむ」のメンバーの中で、女性人気が一番高く感じます。

 

また、Twitterのサブアカウントで、8人兄弟の4番目ということも告白しています。

 

身長は175㎝と、比較的高身長です。

出身地は千皓さんと同じく、埼玉県だとわかっています。

 

スポンサードリンク

【99ぱらだいむ】にきぽんの年齢、身長、出身地は?

 

出典:インスタグラム

名前:にきぽん

生年月日:1999年7月3日

 

にきぽんさんは、本名を仁規俊之助といいます。

年齢は千皓さん、駿太さんと同じく21歳

 

身長は、3人の中では一番低い167㎝。

出身地は、2人と同じ埼玉県です。