衝撃人物

ちびーず(Youtuber)の顔画像や包丁は?年齢プロフィール仕事収入について

 

登録者が10万人を突破したカップルYoutuber「ちびーず」

ちび子さんの作る料理を中心に投稿し、その料理の腕から登録者を増やしています。

そんな「ちびーず」について、

・Youtuberちびーずとは?

・ちびーずのプロフィール

・ちびーずの顔画像

・ちびーずが使っている包丁

・ちびーずのYoutubeの収入

調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

Contents

Youtuberちびーずとは?

 

チャンネル名:ちびーず

登録者:10.7万人

投稿開始時期:2017年5月

 

チャンネル名は、二人の身長が165㎝と150㎝であることに関連して名付けられました。

お互いにちび太とちび子として、ちび子さんが作る料理の動画を投稿するスタイルでチャンネルを運営しています。

スポンサードリンク

ちびーず(Youtuber)とは?

 

プロフィール

 

ちび太

本名:不明

身長:165㎝

出身地:富山県

 

ちび子

本名:不明

身長:150㎝

出身地:兵庫県姫路市

 

二人は現在、同棲中ですが2020年11月11日に入籍することがすでに決まっています。

 

スポンサードリンク

ちびーず(Youtuber)の年齢や仕事は?

 

ちびーずの年齢は、ちび子さんが23歳。ちび太さんが22歳です。

ただし同級生なので、2人とも1997年生まれか、ちび太さんだけ1998年の早生まれということになります。

 

仕事はちび太さんが、電気設備会社の設計施工担当。ちび子さんがお弁当屋さんでフルタイムでパートです。

 

スポンサードリンク

ちびーず(Youtuber)の馴れ初めや同棲のきっかけは?

 

二人の馴れ初めは、社会人になってからの合コンです。

お互いの第一印象は

ちび太→ちび子(小さい、マスコット)

ちび子→ちび太(人見知り)

でした。

 

そこで連絡先を交換し付き合い始め、ちび太さんの会社の寮を出るタイミングと、ちび子さんの家の契約更新時期。

二つが重なったので、付き合って1年で同棲を始めました。

スポンサードリンク

ちびーず(Youtuber)の顔画像は?

 

ちびーずの二人は顔画像を公開していません。

今後も公開する予定はないと公言しています。

 

しかし、お互いを有名人に例えると?という質問で

・ちび太(ロンブー淳)

・ちび子(丘みどり)

名前を挙げていました。

 

特にちび子さんの「丘みどりに似ている」は、とてもよく言われるようです。


出典:Twitter

 

そして、ちび太さんが書いたちび子さんの似顔絵がこちらです。

ちび子さんは、かなり可愛い人かもしれませんね。

 

スポンサードリンク

ちびーず(Youtuber)の使っている包丁は?

 

ほぼ手元しか映らないちびーずのYoutubeでは、ちび子さんが使っている包丁が気になる人が多いようです。

 

ちび子さんが使っている包丁は、ニトリの菜切り包丁です。

 

値段は税込み2000円前後です。

双子CAさくらんの本名年齢プロフィールは?大学は?航空会社はどこ?:Youtuber 双子で両方とも美人ということはなかなかないと思います。 しかも、二人とも外資系の航空会社でCAをしているとなるとさらに確率...

スポンサードリンク

ちびーず(Youtuber)のYoutubeの収入は?

 

ちびーずさんがYoutube上で稼いでいる収入はどれくらいなのでしょうか?

ちびーずさんは平均して、5万回は動画が視聴されています。

 

はっきりとした金額は話していませんが、動画内で

ちび子の弁当屋のパートフルタイムの3か月分

とたとえられていました。

 

そこから、おそらく1か月30万~50万ぐらいと予想します。