衝撃人物

逆転人生/パンダ飼育員熊川智子のプロフィールと結婚は?動物園はどこ?【命の大逆転】

 

8月17日の「逆転人生」は、パンダ飼育員の熊川智子さんが出演します。

パンダ飼育員で、名字に”熊”が入っているのは妙な縁を感じませんか?…

どうでもいいことは置いといて、熊川さんはパンダの生態に悩まされてきましたが、大逆転を果たしたのです。

いったいどんな人物なのでしょうか?

日本経済新聞、アワーズ株式会社HP

 

スポンサードリンク

逆転人生/パンダ飼育員熊川智子とはどんな人物?

逆転人生/パンダ飼育員熊川智子のプロフィール

 

名前:熊川智子

年齢:48歳(2020年度)

出身地:東京都

 

土井佑輔(コンビニ冤罪)の捜査をした警察とは?真犯人は逮捕されたの?:逆転人生

スポンサードリンク

逆転人生/パンダ飼育員熊川智子がパンダ飼育員になった経歴

 

熊川さんは小さいころから動物が好きで、犬や猫を拾ってくる子でした。

「動物に携わる仕事をしたい」と専門学校に進み、見事動物関係の仕事に就職します。

 

最初は馬やポニー、カバなどを担当していました。

2003年、熊川さんが31歳になる年、パンダの担当に抜擢されます。

私が思うに、熊川さんは優秀なんでしょう。パンダの飼育は難しいと聞くので、この若さはすごいですね。

 

その3年後、パンダの担当は外されてしまいますが、さらに6年後再びパンダ担当に復帰!

見事、4年ぶりのパンダの赤ちゃんの双子の誕生に関わっています。

 

スポンサードリンク

逆転人生/パンダ飼育員熊川智子は結婚してる?

 

熊川智子さんが結婚しているかは不明です

 

最初熊川さんについて検索したとき、”結婚”というワードが出てきて驚きました。

どうして一般人の熊川さんの結婚に興味を持つ人がいるんだろう?と。

 

考えた結果、熊川さんではなく、”パンダの結婚に”興味を持つ人がいるんだろうな。と思い当たりました。

どうでしょうか?

井崎英典(バリスタ)の現在と経歴は?父親のコーヒー店の場所はどこ?【逆転人生/井崎英典】

スポンサードリンク

逆転人生/パンダ飼育員熊川智子が働く動物園はどこ?

 

熊川智子さんが働く動物園は和歌山県白浜町の「アドベンチャーワールド」です。

白浜町は、和歌山県でもさらに南の方なので、行くのには苦労しそうです。

住所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399

出典:グーグルマップ

 

東京からは、飛行機がありました。

1時間10分で着きます。

 

車や新幹線だと、5時間以上かかってしまうので、飛行機がベターになるんでしょうか?

逆転人生/湯澤剛の居酒屋の場所とwikiプロフィールは?借金の理由は?

スポンサードリンク

逆転人生/パンダ飼育員熊川智子のまとめ

 

「逆転人生」に出演するパンダ飼育員熊川智子さんについてまとめました。

パンダ飼育員として、実績を上げてきた熊川智子さん。

やはり動物が大好きな人物ということがわかりました。

熊川智子のまとめ

1:「逆転人生」に出演する熊川智子は動物が好きで、動物園に就職した。

2:「逆転人生」に出演する熊川智子が結婚しているかは不明。

3:「逆転人生」に出演する熊川智子が働いているのは和歌山の「アドベンチャーワールド」