衝撃人物

マリア愛子は山下智久とホテルに行ったA子?どこのホテルに行ったの?

 

8月7日の「週刊文春」の報道で、人気アイドルの山下智久さんが17歳の女性とホテルに滞在していたと報じました。

この山下智久さんとホテルに行ったA子とは誰のことなのでしょうか?

そして、どこのホテルに行ったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

Contents

マリア愛子は山下智久とホテルに行ったA子?

 

疑われているのは、アベマTVの「恋ステ」に出演していたマリア愛子さんです。

文春からのA子のヒントは

1:ヤングジャンプ制コレ20に選ばれていた。

2:「恋ステ」に出演

3:ゲームセンターのイメージキャラクター

 

と安易に特定できるものでした。

詳しい理由についてはこちらをどうぞ

https://thedieiscast4.com/yamashitatomoihisa-ako-12360

スポンサードリンク

マリア愛子と山下智久が行ったホテルとは?

 

山下智久さんとマリア愛子さんは、芸能人御用達のホテルに宿泊していたようです。

そのヒントとなる情報は、最上階は1泊400万円!

どんな部屋なのでしょうか?見たいような見たくないような

 

港区にある「オークラ東京」はスイートルームが1泊300万円のようです。

出典:時事ドットコム

 

こんなホテルに泊まってみたいですねー

 

マリア愛子とみうごんにつながり?山下智久にハニートラップをしかけた? 山下智久さんとホテルに泊まっていたマリア愛子さん。 この二人の関係が、マリア愛子さんが山下智久さんにハニートラップを仕掛け...
マリア愛子は整形?インスタと顔が違いすぎて怖いと話題に アベマTVの「恋する週末ホームステイ」に出演していたマリア愛子さんが整形なのでは?と話題になっています。 本当に整形なので...
山下智久が文春にマリア愛子(A子)と撮られたときの帽子はどこのブランド? 8月7日に報道された「週刊文春」。 山下智久さんと女子高生モデルがホテルに泊まっていたと報じられました。 山下智久さ...

スポンサードリンク

マリア愛子と山下智久が行ったホテルのまとめ

 

やっぱり芸能人ともなると1泊10万のホテルに泊まるんですね。

でも10万のホテルに泊まっても、バレてしまうのなら泊まった意味はあったんでしょうか?

みたいなことを考えてしまいました。