衝撃人物

マリア愛子は整形?インスタと顔が違いすぎて怖いと話題に

 

アベマTVの「恋する週末ホームステイ」に出演していたマリア愛子さんが整形なのでは?と話題になっています。

本当に整形なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

Contents

マリア愛子のプロフィール

 

出典:インスタグラム

名前:マリア愛子(まりあ あいこ)

出身地:東京都

性別: 女性

職業:モデル・タレント

生年月日:2002年8月11日

年齢:18歳(2020年時)

身長:155cm

 

顔をみればわかる通り、マリア愛子さんはクオーターです。

フィリピン、スペイン、中国、日本の血が混ざっています。

 

昔、色んな人種の血が入るほど美人になるって聞いたことがあるんですが。

本当かもしれません。

https://thedieiscast4.com/yamashitatomoihisa-ako-12360

スポンサードリンク

マリア愛子は整形?

 

結論から言うと、マリア愛子さんが整形という事実はありません。

マリア愛子さんはクオーターで美人なので、整形と言われてしまうかもしれませんが、ほかの理由があるなら。

 

おそらく整形と言われてしまう理由は、3つあります。

マリア愛子は整形と言われる理由①インスタ加工

 

もともときれいな顔なのですが、顔を加工しているのでそう見えてしまうのかもしれません。


出典:インスタグラム

 

濃い顔の人が加工すると、整形っぽく見えてしまうのかもしれませんね。

マリア愛子は山下智久とホテルに行ったA子?どこのホテルに行ったの? 8月7日の「週刊文春」の報道で、人気アイドルの山下智久さんが17歳の女性とホテルに滞在していたと報じました。 この山下智久...

 

スポンサードリンク

マリア愛子は整形と言われる理由②宣材写真

 

こちらがマリア愛子さんの宣材写真です。

 

宣材写真とのギャップがありすぎるのです。

 

化粧映えする顔なのかわかりませんが、明らかに変わって見えるので「整形では?」という声が出てくるのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

マリア愛子は整形と言われる理由③アベマTV

 

アベマTVの「恋ステ」に出演したときと比較して、整形したのでは?という意見もあります。

たしかに顔が違うような気もしますが…

どうなんでしょうか?女性はメイクで変わる!って言いますし…

「かわいいは作れる」って言いますし…

 

マリア愛子とみうごんにつながり?山下智久にハニートラップをしかけた? 山下智久さんとホテルに泊まっていたマリア愛子さん。 この二人の関係が、マリア愛子さんが山下智久さんにハニートラップを仕掛け...

 

スポンサードリンク

マリア愛子は整形?のまとめ

 

マリア愛子さんが整形?という疑問について調べてみました。

結論を言うと、マリア愛子さんが整形しているという事実はありません。

アベマTVの時の画像をみると、歯並びが悪かったので、歯を矯正した可能性はあるでしょうね。