衝撃㊙情報

マリア愛子とみうごんにつながり?山下智久にハニートラップをしかけた?

 

山下智久さんとホテルに泊まっていたマリア愛子さん。

この二人の関係が、マリア愛子さんが山下智久さんにハニートラップを仕掛けたのでは?という噂が出てきました。

一体どういうことなのか?

そしてマリア愛子さんと繋がり?があると言われているみうごんさんとは誰なのでしょうか

スポンサードリンク

Contents

山下智久はマリア愛子にハニートラップを仕掛けられた?

 

こういわれるのには理由があります。

山下智久さんとマリア愛子さんの関係を報じた週刊文春の調べで、マリア愛子さんが年齢を偽っていたと発覚したのです!

バー「X」にA子の未成年飲酒について取材をしたところ、「A子ちゃんからは成人していると聞いていました。今回のことが発覚して、本人からお店に年齢を偽っていたと謝罪も受けています。山下さんや亀梨さんもご存知なかったと思います」と回答した。

出典:文春オンライン

 

山下智久さんとマリア愛子さんが飲んでいたバーのマスターは年齢を知らなかったと報じています。

ここから、ハニートラップ説が出てきたのです。

 

山下さんは17歳の女子高生だと知らなかった可能性がある。ということです。

スポンサードリンク

マリア愛子とみうごんに繋がり?ハニートラップ説との関係は?

 

そして、ハニートラップ説に拍車をかけているのがマリア愛子さんと、みうごんさんとの繋がりです。

みうごんさんは、一般人でありながらジャニーズjrと繋がって、写真を撮られた女性です。

ジャニーズと繋がっていた女性と、マリア愛子さんはインスタ相互フォローをしていました。

 

年齢を偽っていたと報じられており、危険な人物と繋がりがあるのでは?と言われているため、マリア愛子さんはハニートラップ目的で山下智久さんに近づいたのでは?と言われているのです。

みうごんさんからの情報を得て、山下智久さんに近づいたのでしょうか?

スポンサードリンク

マリア愛子とみうごんに繋がり?山下智久にハニートラップを仕掛けた?

 

山下智久さんと撮られたマリア愛子さん。

そのマリア愛子さんにハニートラップを仕掛けた?とされる説があるようです。

その根拠は

1:年齢を偽ってバーにいた。

2:みうごんというジャニーズjrとつながりのある女性と知り合いだった。

 

以上の理由からハニートラップ説が出てきているのです。