衝撃人物

蛙亭岩倉が嫌いが嫌い面白くない理由は?ADHDで遅刻がひどい!?

 

10月22日の「アメトーク」に出演していた蛙亭岩倉さん。

「面白い」という意見がある一方、嫌い、面白くない、受け付けないという厳しい意見もありました。

一体岩倉さんにはどんな意見があるのでしょうか?

スポンサードリンク

Contents

蛙亭岩倉とは?

 

名前:岩倉美里

生年月日:1990年4月10日

年齢:30歳

 

同じ年の相方中野周平さんとのコンビ「蛙亭」のボケ担当です。

岩倉さんは「蛙亭」のネタをすべて書いており、そのコントセンスは先輩芸人にも認められています。

 

スポンサードリンク

蛙亭岩倉が嫌いと言われてしまった理由は?

 

「アメトーク」に出演した蛙亭の二人。

岩倉さんもエピソードを話していたのですが、そのエピソードが視聴者を引かせてしまっていました。

 

蛙亭岩倉は遅刻して逆ギレしたから嫌いと言われている?

 

岩倉さんは遅刻癖がひどいらしく、それに相方の中野さんは振り回されています。

・集合時間から1時間ごとに遅れてくる。最大10時間待ったことがある。

例:「あと1時間後にして。」が続いて結局10時間待った

・仕事にも影響が出てきている。

 

そのことを指摘すると、岩倉さんはテレビを通して言うのではなく

「だったらお前が怒れや!!」

 

ネタを100%作っている岩倉さんに、強く文句を言えない中野さんに逆ギレ

それでプチ炎上していました。

 

それ以外に、岩倉さんはネタを書くのが遅く、本番当日に台本を中野さんに渡すこともあるようです。

それについても、「だったら怒れ」と言っていましたね。

スポンサードリンク

蛙亭岩倉はそもそも面白くないから嫌いと言われている?

 

今回の「アメトーク」の話は、エピソードトークなので本気で言っているかわかりません。(遅刻は本当でしょうが)

そのうえで、

”ネタと分かったうえでつまらない、面白くない”

と批判している人もいました。

 

 

岩倉さんは、理屈にならない理屈で逆ギレしていただけとも言えるので、ネタと言われても受け入れられないという人もいるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

蛙亭岩倉はADHD?

 

蛙亭岩倉さんには「ADHDなのでは?」という意見も数多くありました。

 

ADHDとは別名、「注意欠陥・多動性障害」と言います。

主な症状はこちらです。

重要な用事でも期限を守れない

物事を順序立てたり、やり遂げられない

必要なものをなくす、忘れ物が多い

そわそわと手足を動かす

じっと座っていられない

しゃべりすぎることが多い

衝動買いが多い

すぐにイライラする

出典:たわらクリニック

 

この中だと、岩倉さんは

「重要な用事でも期限を守れない」「物事を順序立てたり、やり遂げられない」

が当てはまるかもしれません。

 

特に、遅刻する理由に、「出かける直前にお風呂に入った」があるのは、順序立てて行動できない具体例かもしれません。

 

ある意味芸人向きですよね。

 

同じ第7世代の女性芸人もプチ炎上↓

ラランドサーヤが嫌い面白くないと言われる理由は?偉そうだから?お笑い芸人「ラランド」のボケ担当サーヤが「嫌い!」「面白くない!」と言われる理由は?偉そうだから?...

蛙亭岩倉は霜降り明星せいやと揉めていた↓

蛙亭岩倉はせいや(霜降り明星)とケンカしていた?その原因や理由は? これから売れると言われている男女コンビ「蛙亭」 そのボケ担当の岩倉美里さんと、霜降り明星のせいやさんが一時期ケンカ状態だっ...

 

スポンサードリンク

蛙亭岩倉のまとめ

 

お笑いコンビ「蛙亭岩倉」さんについてまとめました。

岩倉さんの遅刻癖や、おかしな部分はお笑いのセンスに繋がっているでしょうから、直せるなら直すべきでしょうが…難しいと思います。

解決策があるといいですね。

蛙亭岩倉のまとめ

1:蛙亭岩倉は遅刻癖がひどいが、それに対して逆ギレ(のフリ)をしたため、プチ炎上していた。

2:蛙亭岩倉の奇行を見た人の中には、ADHDを疑っている人も

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。