衝撃ニュースシアター
衝撃人物

蛙亭岩倉はせいや(霜降り明星)とケンカしていた?その原因や理由は?

 

これから売れると言われている男女コンビ「蛙亭」

そのボケ担当の岩倉美里さんと、霜降り明星のせいやさんが一時期ケンカ状態だったことがあるようです。

どうしてそんなことになったのか?

エピソードをまとめてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

蛙亭岩倉と霜降り明星せいやの関係は?

二人の芸歴と年齢は?

 

出典:吉本興業㈱

 

本名:岩倉美里

生年月日:1990年4月10日

年齢:30歳(2020年10月現在)

 

出典:吉本興業㈱

 

本名:石川 晟也(いしかわ せいや)

生年月日:1992年9月13日

年齢:28歳(2020年10月現在)

 

芸歴は

岩倉:NSC大阪34期。

せいや:NSC大阪33期扱い。

 

芸歴は、せいやさんが上。

年齢は岩倉さんが2つ上という関係です。

 

スポンサードリンク

蛙亭岩倉はせいやのお世話係?

 

岩倉さんは、せいやさん本人が「初めて飯に連れて行った後輩」と語っている、可愛がっている後輩の一人です。

 

岩倉さんは

「せいやさんを存在させるため」

といって、自主的にせいやさんの家を掃除しています。

 

二人に男女関係は全くないようです。馬が合ったんでしょうか?

 

スポンサードリンク

蛙亭岩倉と霜降り明星せいやのケンカとは?

 

せいやさんが、2018年に「霜降り明星」としてM-1グランプリを優勝した後、東京に進出することに決めました。

しかし、忙しかったせいやさんは引っ越しの準備を何もできていません。

 

その時、岩倉さんがせいやさんに

私が代わりに(準備を)やります。

と申し出たため、せいやさんは岩倉さんに20万円を渡して、「頼むわ」とお願いしました。

 

スポンサードリンク

蛙亭岩倉と霜降り明星せいやのケンカの原因は?

 

岩倉さんがせいやさんに、「何が欲しいですか?」と聞いたところ「ベッドかな」と答えました。

岩倉さんは言葉通り、20万円のベッドだけ買ってきました。

 

さらに、部屋のカーテンがないことに気付いたため、8万のカーテンを一緒に買ってきて、8万円を要求したのです。

 

そのことに、ベッドとカーテンで28万を使ったせいやさんは、納得がいかず、同期の芸人にそれを愚痴っていました。

 

せいやさんが愚痴っていることを聞いた、岩倉さんが怒って険悪な状態になったのです。

 

 

どっちが悪いか?正直せいやさんが正しい気がしますが…

スポンサードリンク

蛙亭岩倉と霜降り明星せいやのケンカその後は?

 

その後、2人は仲直りして今は先輩後輩として仲良くしています。

「蛙亭」も東京進出して、「霜降り明星」の番組に何回か呼ばれています。

 

せいやさんとのケンカについて、岩倉さんは蛙亭のラジオ「芸人Boom!Boom! 蛙亭の語リング★」の9月17日放送で

「自分が悪かった」

と反省しています。

 

どうして、そう思ったかというと

自分(岩倉)が東京に進出するときに、何も準備ができなかったからです。

せいやさんと同じ状況になって、心の底から「自分ってヤバいんだ」と気づいたと語っていました。

 

なので、今2人の関係に問題はありません。

蛙亭岩倉が嫌いが嫌い面白くない理由は?ADHDで遅刻がひどい!? 10月22日の「アメトーク」に出演していた蛙亭岩倉さん。 「面白い」という意見がある一方、嫌い、面白くない、受け付けないと...