衝撃人物

平成フラミンゴメンバー(にこ・りほ)のプロフィールや本名年齢は?出身地はどこ?

 

登録者10万人を1年を経たずに達成したYoutuber「平成フラミンゴ」

「にこ」さんと「りほ」さんの2人組からなるコンビです。

 

女性2人Youtuberということで、なかなか珍しいですが、どんな人なのでしょうか?

・Youtuber「平成フラミンゴ」とは?

・平成フラミンゴのメンバーは?

について調べてみました。

スポンサードリンク

Contents

Youtuber「平成フラミンゴ」とは?メンバーは?

 

「平成フラミンゴ」は、「にこ」さんと「りほ」さんの女性2人組Youtuberです。

もともとはTiktokで動画を公開していましたが、2020年4月から本格的にYoutubeに進出しました。

チャンネル名:平成フラミンゴ

登録者:10.9万人(2020年11月現在)

チャンネル開始時期:2020年4月

メンバー:にこ、りほ

動画としては主に、あるあるネタやドッキリ系、コントのような動画を投稿しています。

メンバーは幼馴染の「にこ」さんと「りほ」さんです。

スポンサードリンク

Youtuber「平成フラミンゴ」のメンバー”にこ”とは?

「平成フラミンゴ」にこのプロフィール本名は?

 

名前:一宮にこ

本名:不明

生年月日:1995年2月5日

 

名前は「一宮にこ」と名乗っていますが、本名ではないようです。

本名に関しては、何の情報もありません。

 

スポンサードリンク

「平成フラミンゴ」にこの年齢は?

 

「平成フラミンゴ」のにこさんは、1995年2月5日生まれ。

年齢は2020年11月現在25歳です。

 

Youtubeでは”アラサー独身コンビ”と銘打っていますが、25歳なら独身でも普通ですよね。

意外と年齢が若いという印象です。

いぬたぬきの顔画像本名は?大学年齢学歴プロフィールは?:Youtuberゴラクバ!

スポンサードリンク

「平成フラミンゴ」にこの出身地は?

 

「平成フラミンゴ」にこさんの出身地は大阪です。

しかし、にこさんの話し方からは関西弁のイントネーションが出ていませんよね。

 

実は、生まれたのが関西というだけで、すぐに関東に引っ越しており、関東で過ごした期間の方が長いようです。

 

スポンサードリンク

Youtuber「平成フラミンゴ」のメンバー”りほ”とは?

「平成フラミンゴ」りほのプロフィール本名は?

 

名前:りほ

本名:不明

生年月日:1994年4月13日

 

りほさんも、にこさんと同じく本名はりほではありません。

 

本名は公開していませんが、りほとは全く別なのでしょう。

平成フラミンゴメンバー(にこ・りほ)のプロフィールや本名年齢は?出身地はどこ?

スポンサードリンク

「平成フラミンゴ」りほの年齢は?

 

「平成フラミンゴ」のりほさんは、2020年11月現在26歳となっています。

にこさんが、1995年生まれなので同学年です。

 

二人は同じ小学校で出会ったということです。

よつめもんの別荘の場所はどこ?年齢本名プロフィールや仕事は?:Youtuber 50万円で購入した別荘を、リノベーションする様子を投稿しているYoutuberの「よつめもん」さん。 イケボと、独特の編集...

スポンサードリンク

「平成フラミンゴ」りほの出身地は?

 

「平成フラミンゴ」のりほさんの出身地は鹿児島県の徳之島です。

 

先ほど言ったとおり、りほさんと同じ小学校ということなので、小学校に上がる前に関東に引っ越したようです。

コムドットのメンバープロフィールまとめ/本名/年齢/身長/出身地元はどこ? 今Youtubeで登録者を増やしてきている「コムドット」 5人組Youtuberで、イケメンぞろいということで注目される理...