衝撃ニュースシアター
衝撃人物

よつめもんの別荘の場所はどこ?年齢本名プロフィールや仕事は?:Youtuber

 

50万円で購入した別荘を、リノベーションする様子を投稿しているYoutuberの「よつめもん」さん。

イケボと、独特の編集で癖になる動画となっており、登録者を増やしてきています。

 

そんな「よつめもん」さんとは何者なのでしょうか?

・Youtuber「よつめもん」とは?

・「よつめもん」のプロフィール

・「よつめもん」の別荘の場所はどこ?

スポンサードリンク

Youtuber「よつめもん」とは?

 

「よつめもん」さんは、別荘のリノベーション動画を投稿しているYoutuberです。

動画に後付けでナレーションを入れる、シンプルな構成ながら登録者3.8万人(2020年11月現在)を獲得しています。

チャンネル名:よつめもん

登録者:3.8万人(2020年11月21日現在)

チャンネル開始:2020年8月

 

「よつめもん」さんはリノベーションの素人なので、なかなか予定通り進みませんが、どこか達観した感じで淡々と進む動画を投稿してくれるので、観ていてリラックスできます。

スポンサードリンク

Youtuber「よつめもん」とは?

「よつめもん」のプロフィール

 

名前:よつめもん

本名:不明

性別:男性

身長:170㎝後半ぐらい

 

「よつめもん」さんは動画の中で顔を見せず、後ろ姿しか確認できません。

後ろ姿とナレーションの声の感じから男性であること。

そして、作業をしている様子から身長も高いほうでないかと予想します。

 

スポンサードリンク

「よつめもん」の年齢や仕事は?

 

「よつめもん」さんはTwitterもしていますが、プライベートな情報は一切載せていませんでした。

年齢は、格安とはいえ、別荘を購入しているので30代半ばぐらいと予想します。

 

仕事も不明ですが、週1、2回は別荘に通っているので、時間の都合がつく仕事なのでしょう。

 

スポンサードリンク

「よつめもん」の別荘の場所はどこ?

 

「よつめもん」さんが50万円で購入した別荘の場所はどこにあるのでしょうか?

 

場所について「よつめもん」さんは何も説明していません。

ただ、動画の中で

・別荘地の中の一軒。

・冬は雪が降る。

・森の中

こちらのヒントが明かされています。

 

ただ、「よつめもん」さんの話で冬の寒さで水道が凍ることは心配されていましたが、雪の心配はしていませんでした。

”雪は降るけれど積雪地帯とまではいかない”となると、軽井沢の可能性が高いかもしれません。