衝撃!!グルメ情報

激レアさん/古田恵一の喫茶店の場所はどこ?wikiプロフィール年齢は?

 

5月3日放送の「激レアさんを連れてきた」

今回の放送では

≪喫茶店の無料モーニングメニューを増やしすぎて、毎日厨房で1人 パニックを起こしている店主≫

と題して、喫茶店店主古田恵一さんが登場します。

 

”無料?”それで経営は成り立つの?などと

気になることがたくさんあるので、調べてみました。

・激レアさん/古田恵一の無料モーニングメニューとは?

・激レアさん/古田恵一の喫茶店待夢の場所はどこ?

・激レアさん/古田恵一のwikiプロフィール年齢は?

 

スポンサードリンク

激レアさん/古田恵一の無料モーニングメニューとは?

 

実は、岐阜県・愛知県の朝食。

モーニングでは、ドリンク代を払うだけで、食事がついてくるのです。

 

古田恵一さんの喫茶店では、

コーヒー1杯(400円)で、130種類以上の食事を選べるのです。

 

出典:東海テレビ

 

めちゃめちゃ多いですよね!?

しかも、古田恵一さんは、これを一人で作っています。

種類も洋食、和食、デザート、期間限定など、バラエティに富んでいます。

しかも、一日中モーニングが楽しめます。

 

スポンサードリンク

激レアさん/古田恵一の喫茶店「待夢」の場所はどこ?

 

古田恵一さんが、毎日死に物狂いで経営している喫茶店。

名前を「待夢」(たいむ)と言います。

 

住所はこちら

住所:岐阜県大垣市直江町240-1

 

1日中モーニングをやっていることもあってか

大人気のお店のようです。

 

スポンサードリンク

激レアさん/古田恵一のwikiプロフィール年齢は?

 

出典:東海テレビ

 

古田恵一さんのプロフィールはこちらです。

名前:古田恵一

年齢:不明

 

約20年前に喫茶店をオープンしており、娘も2人いるので

現在は40代もしくは、50代といったところでしょうか?

 

オープン当初は、モーニングのメニューは2種類

店はガラガラでした。

 

他の繁盛している喫茶店では、モーニングの種類が多いことに気づき。

お客さんの要望も交えて、増やしていくうちに

 

130種類以上のモーニングになっていたようです。