衝撃人物

山本寛斎の長女の名前は絵馬?山本未来は次女で姉がいる?

 

世界的デザイナーである山本寛斎さんが2020年7月21日に急性骨髄性白血病で亡くなっていることが判明しました。

山本寛斎さんは、デザインだけでなく豪華な交友関係でも話題となっていて、異母弟は俳優の伊勢谷友介さんということが知られています。

そんな山本寛斎さんの娘は山本未来さんです。

ですが、長女もいるというのです。

スポンサードリンク

山本寛斎の娘山本未来には姉がいる?

 

山本寛斎さんの娘と言えば、女優の山本未来さんです。

しかし、未来さんについて検索すると”次女”と出てきます。

ということは長女もいると思うのですが、どんな人なのでしょうか?

スポンサードリンク

山本寛斎の長女の名前は絵馬?

 

山本寛斎さんの長女について調べていると、”絵馬”という名前が出てきました。

やはり、山本寛斎さんの長女は絵馬さんという名前の確率が高そうですね。

山本未来さんは女優なので、メディアに話しているけれど、絵馬さんは一般人なので話さなかったということなのでしょうか?

山本寛斎さんの父親は女性関係が派手だったので、寛斎さんは父親を反面教師にしたと出てきたので、長女を守ったのかもしれませんね。

山本寛斎の生い立ちは?出身は岐阜県?高校や大学は? デザイナーの山本寛斎さんが2020年7月21日に急性骨髄白血病で亡くなっていたことが、娘の山本未来さんのインスタグラムで発表され...