衝撃人物

鈴木鈴木(兄弟ユニット)の高校年齢は?本名身長メンバープロフィールまとめ

 

YoutubeやTiktokを中心に活動している「鈴木鈴木」

兄弟ユニットとして、歌をうたっている姿に魅了されている人が数多くいます。

「鈴木鈴木」さんについて

・Youtuber「鈴木鈴木」の概要

・「鈴木鈴木」のプロフィール

を調べてみました。

スポンサードリンク

Contents

Youtuber「鈴木鈴木」とは?

 

「鈴木鈴木」はTiktokやYoutubeなどのSNSを中心に活動している兄弟ユニットです。

チャンネル名:鈴木鈴木ch

登録者:16.1万人(2020年12月現在)

チャンネル開始時期:2016年

 

投稿している動画のほとんどは、ユニットで歌う動画です。

オリジナルの曲が多いですが、カバー曲も投稿しています。

 

スポンサードリンク

【鈴木鈴木】とは?

 

「鈴木鈴木」は、兄の十夢(とむ)さんと弟の聖七(せいな)さんの兄弟ユニットです。

二人で歌い始めたのは、それぞれ高2と中3の時からで、SNSへの投稿は”叔父”からの勧めで始めました。

 

スポンサードリンク

【鈴木鈴木】ユニット名の由来は中居正広!?

 

「鈴木鈴木」というユニットの名前の由来は、元SMAPの中居正広さんです。

中居さんが司会を務めていた「Momm!!」(2015年~2017年)に2人が出演し、その時に「鈴木鈴木」とユニット名をつけてもらったのです。

それ以降「鈴木鈴木」として活動を始めました。

 

スポンサードリンク

【鈴木鈴木】兄の十夢(とむ)のプロフィール

 

名前:鈴木十夢(すずきとむ)

年齢:20歳(2020年12月現在)

出身地:東京都

 

鈴木十夢の年齢は?

 

鈴木十夢(とむ)さんの年齢は、2020年12月現在20歳です。

誕生日は非公表ですが、Twitterの投稿から3月9日だと思われます。

 

生年月日は2000年3月9日になりますね。

弟の聖七さんとは、学年で言うと2つ差があります。

 

スポンサードリンク

鈴木十夢の身長は?

 

鈴木十夢さんの身長は不明です。

ただし、過去のSNSに身長に関する投稿がありました。

 

現在までの投稿に「身長が伸びた」という投稿もなかったので、現在も身長160前後だと予想します。

 

スポンサードリンク

【鈴木鈴木】弟の聖七(せいな)のプロフィール

 

名前:鈴木聖七(すずきせいな)

年齢:19歳(2020年12月現在)

出身地:東京都

 

鈴木聖七の年齢は?

 

鈴木聖七さんの年齢は、2020年8月の動画で19歳と明かされています。

生年月日は公開されていませんが、SNSのアカウントから7月18日が誕生日だと思われます。

 

生年月日は2001年7月18日が有力です。

 

スポンサードリンク

鈴木聖七の身長は?

 

「鈴木鈴木」兄の十夢(とむ)さんの身長は160㎝前後だと予想しています。

2017年、聖七さんが16歳のときは十夢さんと同じ身長でした。

 

現在の身長は不明です。ただ、

インスタグラムを見る限りは、兄弟で身長に差はありません。

弟の聖七さんの身長も160前後でしょう。

 

スポンサードリンク

【鈴木鈴木】弟聖七(せいな)の高校はどこ?

 

「鈴木鈴木」で弟の聖七さんは卒業式の写真を投稿しています。

 

これだけだと、どこの高校かわかりませんが2枚目の写真の投稿から東京都立千歳丘高校と予想している人がいました。

兄の十夢さんの高校については一切情報がありません。

48(フォーエイト)メンバープロフィールまとめ(身長・年齢・本名・誕生日) 登録者70万人超えの人気Youtuber「フォーエイト」 2019年6月からYoutubeをはじめ、登録者100万人も射程...