衝撃人物

オオカミくん/そうま(平原颯馬)の高校大学は?wiki経歴は?

 

8月16日から放送中の「オオカミくんには騙されない」

オオカミくんに出演中の平原颯馬さん。そうまさん。

サーフィンでオリンピックを目指す腕前でありながら、かっこいい顔をしており、モテるんだろうなーと思います。

そんなそうまさんについて、高校や大学はどこなのか?wiki経歴をまとめました。

スポンサードリンク

Contents

オオカミくん/そうま(平原颯馬)のwiki経歴は?

オオカミくん/そうま(平原颯馬)のプロフィール

 

名前:平原颯馬(ひらはらそうま)

生年月日:2002年1月15日

年齢:18歳(2020年8月現在)

出身地:神奈川

職業:プロサーファー

 

オオカミくん/そうま(平原颯馬)がサーフィンを始めた理由

 

そうま(平原颯馬)さんがサーフィンを始めたのは、父親の影響です。

 

小学校1年生のときに、父親がサーフィンをやっていたのを見て、始めました。

サーフィンにハマったのは、地元が神奈川県の湘南だったからでしょう。

FLJ 茅ヶ崎っていう環境が大きいのかな。
平原颯馬 そうですね。スケートボードもサーフィンも自然に始めてましたね。

出典:FLJ

 

近くに海がある。湘南の海があった。のがそうまさんがサーフィンを始めた理由に大きく関わっています。

 

スポンサードリンク

オオカミくん/そうま(平原颯馬)の高校は?

 

そうまさんは、普段は地元の海で練習しているようですが、オフシーズンには海外に出向いています。

高校に行く暇があるのか?と心配になってしまいます。

 

高校は、「目黒日本大学高校」の通信制過程を卒業しています。

出典:インスタグラム

 

スポンサードリンク

オオカミくん/そうま(平原颯馬)の大学は?

 

そうまさんが入学した大学ですが、不明です。

しかし、おそらく大学には入っていないのでしょう。

 

なぜならそうまさんは、プロサーファーとしてスポンサーもついており、生計を立てています。

大学に行く時間を練習にあてた方が、効率的でしょうね。

オオカミくん/そうま(平原颯馬)の眉毛が白い理由はなぜ?アルビノ?生まれつき? 8月16日から放送される「オオカミくんには騙されない」に出演している平原颯馬さん。 オオカミくんに出ているので、もちろんか...

スポンサードリンク

オオカミくん/そうま(平原颯馬)のまとめ

 

「オオカミくん」に出演中のそうまこと、平原颯馬さんについて調べてみました。

オオカミくんそうまのまとめ

1:オオカミくん、平原颯馬は父親の影響でサーフィンを始めた。

2:オオカミくん、平原颯馬の高校は目黒日本大学の通信課程

3:オオカミくん、平原颯馬の大学は不明。

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。