衝撃人物

オオカミくん/そうま(平原颯馬)の眉毛が白い理由はなぜ?アルビノ?生まれつき?

 

8月16日から放送される「オオカミくんには騙されない」に出演している平原颯馬さん。

オオカミくんに出ているので、もちろんかっこいいのですが、それ以外に気になる点が、それは”眉毛が白い!”のです。

なぜ白いのか?気になって仕方ないので理由を調べてみました。

スポンサードリンク

Contents

オオカミくん/そうま(平原颯馬)の眉毛が白い理由はなぜ?

 

結論から言うと、理由はわかりませんでした。

本人の口から何も話がないので、憶測になってしまいますが、おそらく”生まれつき”でしょう。

オオカミくん(2020)の撮影場所は千葉県富津市のどこか特定? 8月16日から放送中の「オオカミくんには騙されない」で撮影に使用している別荘はどこにあるのでしょうか? 調べてみました。 ...

オオカミくん/そうま(平原颯馬)の眉毛は自分で染めてる?

 

最初はファッションとして眉毛が白いんじゃないか?と思っていました。

しかし、インスタの投稿を見ると

出典:インスタグラム

 

13歳のころから始まり、18歳までずっと白いままです。

平原颯馬さんは、子供のころの髪型は茶色のミディアムで、現在は黒髪の短髪です。

 

わざわざ眉毛を、何回も白く染めるでしょうか?

髪型を変えるときに一緒にかえちゃう気がするんです。

スポンサードリンク

オオカミくん/そうま(平原颯馬)の眉毛が白いのは怪我が原因?

 

怪我によって、白くなったという可能性もあります。

海という自然を相手にする以上、サーフィンには予想できないことは多く、怪我はつきものです。

ただ、調べたところ傷跡が白くなるのは、皮膚に白い跡が残るようです。

 

そうまさんの場合は、眉毛自体が白くなっているので、怪我とは関係なさそうです。

 

スポンサードリンク

オオカミくん/そうま(平原颯馬)の眉毛が白いのはアルビノ?

 

髪や肌が白いと聞いて浮かんでくるのは、アルビノじゃないでしょうか?

そうまさんはアルビノ?

気になったのでアルビノについて調べてみると、アルビノで白くなる部位は

1:体毛

2:皮膚

3:目

 

個人差はもちろんありますが、そうまさんは眉毛以外白い部分はないので違うでしょう。

また、アルビノの場合は、皮膚の紫外線耐性が弱くなります。

だったらサーフィンなんてやらないだろう!

 

ということで、アルビノではないでしょう。

スポンサードリンク

オオカミくん/そうま(平原颯馬)の眉毛が白いのは生まれつき?そう思った理由は?

 

おそらくそうまさんの眉毛が白いのは生まれつきでしょう。

なぜなら、人間の中には生まれつき色素が抜けている人がいるからです。

うまれつき髪が茶色の人がいるように、白髪の人もいます。

 

こちらの家族は親子3世代で、白髪が生えてきています。

そうまさんも、うまれつき眉毛が白かったのではないでしょうか?

 

オオカミくん/そうま(平原颯馬)の高校大学は?wiki経歴は? 8月16日から放送中の「オオカミくんには騙されない」 オオカミくんに出演中の平原颯馬さん。そうまさん。 サーフィンで...

スポンサードリンク

オオカミくん/そうま(平原颯馬)の眉毛が白い理由のまとめ

 

「オオカミくん」に出演中のそうま(平原颯馬)さんの眉毛が白い理由についてまとめてみました。

そうまさんはオリンピックを目指すサーファーなので、特徴があってよかったと思っているかもしれませんね。

そうまの眉毛が白いまとめ

1:そうま(平原颯馬)の眉毛が白い理由は不明。

2:そうま(平原颯馬)はアルビノではない。

3:そうま(平原颯馬)の眉毛が白いのはおそらく”うまれつき”

今回はここまでです。最後までお読みいただきありがとうございました。