衝撃芸能界の噂

【画像】東ブクロが7年前に起こしたスキャンダルの先輩嫁とは?クスリの噂もあり!?

 

12月16日の「水曜日のダウンタウン」

お笑いコンビ「さらば青春の光」のツッコミ東ブクロさんが、先輩の嫁にハニートラップを仕掛けられる企画が放送されます。

この発端になったのが、7年前の事件です。

スポンサードリンク

東ブクロが先輩の嫁と不倫!?

 

「さらば青春の光」の東ブクロさんが先輩である、お笑い芸人鬼ヶ島和田貴志さんの嫁と不倫したのは2013年。

和田さんは結婚式から1週間で、不倫されてしまいました。

出典:鬼ヶ島和田インスタグラム

 

また、この事件は7年後の2020年に両人が集まったテレビ番組で、和田さんの嫁が東ブクロさんを誘惑したようです。

 

和田さんと、その嫁は結婚5か月で離婚しています。

スポンサードリンク

東ブクロと不倫した先輩の嫁の画像は?

 

東ブクロさんと不倫した女性の名前は”中山楽美(なかやまらみ)”

グラビアアイドル、タレント、ミュージシャンとして活躍していましたが、この騒動後芸能界を突然引退しています。

年齢は2020年現在30歳です。

 

現在は何をしているのでしょうか?

スポンサードリンク

東ブクロにはクスリの疑惑も?

 

さらに東ブクロさんについて調べると”クスリ”という文字が。

どういうことかと思い、調べてみると相方の森田さんの冗談でした。

 

しかし、森田さんはこの話を週刊誌にリークしたこともあるみたいです。

「週刊誌に電話して『東ブクロがクスリやってます』ってリークしてるんです。バカでしょ?むちゃくちゃでしょ」と、相方の行動にあきれ気味に話し「やっていないのにソワソワする」と嘆いた。

 

話題になればと思ったんでしょうか。

 

東ブクロさんが一般女性を2度も妊娠!!そのスキャンダルとは?

東ブクロは結婚していた?妊娠させても独身を貫きたい理由は性格?:さらば青春の光 4月12日の「デイリー新潮」の報道で、「さらば青春の光」の東ブクロさんが一般女性を2度も妊娠させていたことがわかりました。 ...