衝撃芸能界の噂

東ブクロは結婚していた?妊娠させても独身を貫きたい理由は性格?:さらば青春の光

 

4月12日の「デイリー新潮」の報道で、「さらば青春の光」の東ブクロさんが一般女性を2度も妊娠させていたことがわかりました。

相手女性は、結婚を望んでいますが、東ブクロさんはそれを拒否しているようです。

 

東ブクロさんは、これまでに結婚をしたことがあったのでしょうか?

どうして独身でありたいのでしょうか?

・東ブクロが一般女性とトラブル

・東ブクロは結婚していたことがある?

・東ブクロの性格は?

スポンサードリンク

さらば東ブクロが一般女性とトラブル

 

要約すると

・一般女性A子と知り合い、2度妊娠させる。(1度目は自然流産)

・東ブクロは「結婚できない。子供を堕胎して」と要求

ということで、一般女性とトラブルになっている状況です。

 

東ブクロさんはA子さんと付き合っているときにも、2回浮気しており、A子さんは東ブクロさんを見限る必要があったと思います。

スポンサードリンク

さらば東ブクロは結婚していた?

 

東ブクロさんはこれまでに結婚していたことはありません。

1985年生まれで、現在35歳の東ブクロさんですが、結婚しない理由については記事の中で

「体調に異変を感じたAさんが20年12月に娠妊検査薬を使うと、陽性反応が出たのです。翌日病院に行くと、妊娠していることが判明しました。翌日そのことを話し合うために二人で会うと、東ブクロさんは“結婚はできない”と言い放ったといいます。結婚できない理由を尋ねると、“遊んでいるキャラで売っているから、結婚すると仕事が減るかも”と答えたといいます。ただ、“生まれてくる子どもは認知するし、一緒に住んで子育てをする”と約束したそうです」

出典:デイリー新潮

 

つまり、芸能界でのキャラ付け、クズキャラのために結婚しないということみたいです。

 

また、過去にもスキャンダルを起こしています。

【画像】東ブクロが7年前に起こしたスキャンダルの先輩嫁とは?クスリの噂もあり!?

 

スポンサードリンク

さらば東ブクロが独身を貫きたい理由は性格?

 

「さらば青春の光」の東ブクロさんは、自身の性格を「人見知り」と称しています。

ただ、それと同時に女好きであり、ファンにも頻繁に手を出していました。

 

また、相方の森田さん曰く、干渉されるのが嫌いみたいです。

東ブクロさんが独身でいたい理由は、人見知りで女性がすきだけど、一人でいたい。だから結婚に縛られるのが嫌。ということなのかもしれません。