衝撃人物

ぽるぽるちゃんの親お父さんお母さんの年齢は?出身は名古屋?プロフィールは?ぽるぽるふぁみりー

Youtuber「ぽるぽるちゃん」の親であるお父さん・お母さんの年齢は?ぽるぽるふぁみりーの出身は名古屋というのは本当?家族のプロフィールは?

 

TiktokやTwitterでバズった人も参戦してきているYoutube。

Tiktokのフォロワーが60万人を超えており、Youtubeでも10万人の壁を突破しそうなのが、「ぽるぽるふぁみりー」です。

 

家族の生活の一コマを切り取った動画ですが、ぽるぽるちゃんの天真爛漫さが人気なのか、半年も行かずに10万人を突破する勢いを見せています。

 

ぽるぽるちゃんについて

・Youtuberぽるぽるちゃんとは?

・ぽるぽるちゃんふぁみりーのプロフィール

・”ぽるぽるちゃん”と”ふわちゃん”のプロフィール

・ぽるぽるちゃんの”ぽるぽる”の由来は?

・ぽるぽるちゃんの親(お父さん・お母さん)のプロフィール

・ぽるぽるちゃんの出身地は?

調べてみました。

いぬたぬきの顔画像本名は?大学年齢学歴プロフィールは?:Youtuberゴラクバ!

スポンサードリンク

Contents

Youtuberぽるぽるふぁみりーとは?

 

「ぽるぽるふぁみりー」とは、ぽるぽるちゃんを含む家族の日常を動画にしたYoutubeチャンネルです。

チャンネル名:ぽるぽるふぁみりー

登録者:9.74万人(2020年10月現在)

チャンネル開始時期:2020年5月20日

所属:BitStar

投稿内容:ドッキリ動画、ファミリー動画

 

Tiktokのフォロワーが60万人を超えているので、半年で大台の10万人を突破できそうな勢いです。

Youtube動画は、Tiktokと異なり、ぽるぽるちゃん以外にもスポットを当てた動画を投稿しています。

 

ドッキリ動画も見ていて幸せな気持ちになる動画が多いことが特徴です。

これからもバズることは意識せず、動画を投稿してもらいたいですね。

大井崇幹(おおいたかよし)の身長年齢プロフィール出身地は?:バスケYoutuber

スポンサードリンク

ぽるぽるふぁみりーのプロフィールは?

 

Youtuber「ぽるぽるふぁみりー」のメンバーはこちらです。

お父さん、お母さん、娘2人(ぽるぽるちゃん、ふわちゃん)

基本的に4人家族で動画を投稿しています。

ひとりひとり、プロフィールを見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

ぽるぽるちゃんとふわちゃんのプロフィール本名は?

 

出典:インスタグラム

 

左が「ふわちゃん」、右が「ぽるぽるちゃん」です。

 

ぽるぽるちゃん

名前:みゆ

年齢:4歳(2016年生まれ)

 

ふわちゃん

名前:ふわ

年齢:1歳(2020年10月現在)

 

ぽるぽるちゃんの性格については、お父さん、お母さん曰く

・とにかく元気。

・毎日叱っている(朝起きて全部服を脱いで走り回って、パンツ一枚で朝7時に起きて一人で走っている)

・どこで覚えたかわからない言葉を時々使う。

基本的に素直で、子供らしいので見ていて幸せな気持ちになれるような女の子です。

 

・Youtuber「ぽるぽるふぁみりー」は娘2人。

・「ぽるぽるちゃん」と「ふわちゃん」は3歳差の姉妹。

スポンサードリンク

ぽるぽるちゃんの”ぽるぽる”の由来は?

 

ぽるぽるちゃんの”ぽるぽる”については、何が由来かはっきりとは出てきませんでした。

 

おそらくは、こちらのキャラクターが由来でしょう。

 

これは「広島ホームテレビ」のキャラクターです。

 

Youtubeでこちらの”ぽるぽる”のぬいぐるみが確認できたので、間違いないと思います。

ぽるぽるちゃんのお気に入りなのかもしれません。

・ぽるぽるちゃんの名前の由来は、広島ホームテレビのキャラクター「ぽるぽる」

・Youtubeでも「ぽるぽる」のぬいぐるみが確認できる

 

スポンサードリンク

ぽるぽるちゃんの親(お父さん・お母さん)の年齢プロフィール

 

出典:Youtube

 

お父さん

名前:りょうた(くん)

年齢:26歳(1994年生まれ)

 

お母さん

名前:みき(ちゃん)

年齢:29歳(1991年生まれ)

お母さんの方がお父さんよりも3歳年上の夫婦です。

お父さんの職業は不明ですが、お母さんは専業主婦のようです。

 

ぽるぽるちゃんのお父さんについて、お母さんは”ドジ”と称しています。

・自転車に乗ったまま、おしゃべりに夢中になってコンビニの中に突っ込みかける。

・旅先で財布を必ずなくす。

でも、年下の男性との結婚はオススメとYoutubeで話していましたよ。

 

ぽるぽるちゃんのお母さんは料理が得意なのか

・キーマカレーかバターチキンカレーしか家では出さない。

・無水カレーも作る

と話しています。

 

次ページ:ぽるぽるちゃんの出身地は名古屋なの?

1 2