衝撃人物

CulTV(カルティービー)メンバープロフィールまとめ‼本名・身長・年齢・大学は?

 

2019年から活動しているYoutuber「CulTV」(カルティービー)

当初は男性3人組でしたが、2020年に入り3人加わって、6人グループとなりました。

そんなCulTV(カルティービー)のメンバープロフィールをまとめました。

 

・Youtuber「CulTV」(カルティービー)とは?

・カルティービーのメンバープロフィール

スポンサードリンク

Contents

Youtuber「CulTV」(カルティービー)とは?

 

チャンネル名:CulTV

登録者:19.9万人

チャンネル開始時期:2019年4月

 

「CulTV」とは、『全国の遊び足りない男子たちの“退屈な日常“を “エキサイティングな毎日“に進化させる』

という、ミッションを達成するために始まったYoutubeです。

 

動画内容は、やってみた系、ドッキリなど幅広いです。

メンバーは、最初せりしゅん馬場海河よきさんの3人でスタートしました。

その後、2020年6月に池田翼もかゆなの3人が加入して、現在は6人グループで活動しています。

 

スポンサードリンク

CulTVせりしゅんのプロフィール本名、年齢、大学は?

 

出典:インスタグラム

名前:せりしゅん

生年月日:1997年2月8日

Tiktokフォロワー数:55万人

Youtube登録者:23万人

 

せりしゅんさんは、本名を芹沢瞬と言います。

年齢は24歳

CulTV以外にも、Tiktok、個人Youtubeも運営しており、それぞれ23万人、55万人と、インフルエンサーとして活動しています。

 

身長は175㎝と、平均より少し高いくらいですが、ルックスは大学生時代

「ミスターサークルコンテスト」に選ばれたほどです。

 

大学は、Twitterの投稿から静岡県にある常葉大学に入学したことがわかっています。

 

スポンサードリンク

CulTV馬場海河のプロフィール本名、年齢、大学は?

 

出典:Twitter

名前:馬場海河(ばんばかいが)

生年月日:2000年8月19日

Youtube:9万6000人

Tiktok:55万人

馬場海河さんは、2021年4月現在20歳のクリエイターです。

もともとは、サッカーに打ち込む少年でしたが、Tiktokに出演してバズったことをきっかけに、クリエイターへの道を歩み始めました。

身長は172㎝と、平均的です。

 

出身地は不明ですが、関西とだけ明かされています。

Twitterで大学に通っていることはわかりましたが、どこの大学かは不明です。

 

スポンサードリンク

CulTVよきさんのプロフィール本名、年齢、大学は?

 

出典:インスタグラム

名前:よきさん

生年月日:1998年11月7日

 

よきさんは、2021年4月現在22歳のクリエイターです。

 

出身地は北海道で、身長は不明です(Twitterには、気持ちは183.2㎝)と書かれていました。

ただし、CulTVの動画中で、明らかに馬場海河さん(172㎝)より、身長が低かったので、160㎝台後半だと思われます。

 

また、よきさんの特徴としては、マネージャーをしていることが挙げられます。

マネージャーとして担当しているのは、Youtuber、Tiktokerのみなみさん。

二人で、「かいみみチャンネル」というサブチャンネルも立ち上げています。

 

かみみみチャンネルでは、”かいくん”として活動していますが、これは…

本名が「かい」で、芸名が「よきさん」と区別されてるみたいです。

正確な本名までは、わかりませんでした。

 

スポンサードリンク

CulTV池田翼のプロフィール本名、年齢、大学は?

 

出典:インスタグラム

名前:池田翼

生年月日:1999年9月23日

Youtube:7万8400

Tiktok:10万8700

 

池田翼さんは、2021年現在21歳のクリエイターです。

出身地は東京都身長は174㎝

CulTVの男性メンバーは大体、170半ば~前半の身長が平均みたいです。

 

AbemaTVの人気シリーズ「オオカミくんには騙されない」への出演経験もあり、今後の飛躍が期待されています。

 

スポンサードリンク

CulTVもかのプロフィール本名、年齢、大学は?

 

出典:インスタグラム

名前:もか

生年月日:2004年5月12日

Youtube:4万人

Tiktok:13万8千人

 

もかさんは、2021年4月現在16歳の高校2年生です。

出身地は東京都。身長は158㎝と公表されています。

 

「もかるーむ」というYoutubeの個人チャンネルも運営しています。

本名は非公開ですが、Twitterのアカウントから「やまざきもか」が本名でしょう。

 

スポンサードリンク

CulTVゆなのプロフィール本名、年齢、大学は?

 

出典:インスタグラム

名前:ゆな

生年月日:2004年11月7日

Youtube:64万5千人

Tiktok:140万人

 

ゆなさんは、2021年4月現在16歳の高校2年生です。

現役Popteen専属モデルとしても活躍している、インフルエンサーです。

身長は153㎝、出身地は北海道

 

お兄さんが、同じく人気Youtuberの「怪盗ピンキー」さんだったので、早いうちから人気があったようです。

CulTVには、メンバーに入らないうちからコラボしており、メンバー入りが望まれていました。

99ぱらだいむとは?メンバープロフィール/名前/年齢/身長/出身地は?:Youtuber 2021年4月に登録者10万人を突破したYoutuber「99ぱらだいむ」 読み方は、「きゅーきゅーぱらだいむ」です。 ...