衝撃㊙情報

杉本健勇が乗っている車は何?歴代愛車は?値段や名前は?

 

浦和レッズのFWである杉本健勇選手。

セレッソ大阪から移籍してきて、まだ結果は出せていませんが、ポテンシャルの高い選手の一人です。

そんな杉本健勇選手ですが、どうやら高級車が好きなようで、たびたび乗り換えているようです。

どうして?C大阪杉本健勇が浦和レッズに移籍確実!!移籍理由は柿谷曜一朗との不仲か?C大阪に問題か?

杉本健勇が乗っている車は何?

 

今現在、杉本健勇選手が乗っている車は残念ながらわかりませんでした。

自身のインスタグラムやYoutubeに愛車が映っていたのですが、内装だけしか映っておらずわかりませんでした。

わかり次第追記します。

 

スポンサードリンク

杉本健勇の歴代愛車は?

 

杉本健勇選手が今まで、どのような車に乗ってきたのかをまとめました。

杉本選手はどうやら、高級車がかなり好きみたいです。

 

杉本健勇の愛車①ベンツ

 

2012年の時点でポルシェに乗っていたことがわかっています。

 

杉本選手は2010年にセレッソ大阪でプロデビューしています。

プロ3年目で、すでにベンツに乗っていたようです。

 

スポンサードリンク

杉本健勇の愛車②ポルシェ

 

2017年のラジオ放送で、杉本健勇選手はポルシェに乗り換えていたことがわかっています。

画像はこちら

こちらは「ポルシェパナメーラ」

新車価格で1300万円近くすることがわかっています。

スポンサードリンク
 

杉本健勇の愛車③フェラーリ

 

杉本健勇選手は、2018年の初めにはフェラーリに乗っているところを撮られています。

 

 

このとき乗っていたのは、「フェラーリ458」です。

新車価格だと3000万近くすることがわかっています。

 

スポンサードリンク

杉本健勇の愛車④アストンマーティン

 

杉本健勇選手が、最後に乗っていることわかっているのはアストンマーティンです。

2018年末に、車とともに雑誌に載っていたようです。

杉本選手はアストンマーティンのアンバサダーに2018年、選ばれており、その関係でアストンマーティンに乗っていたと思われます。

現在はどの車に乗っているのでしょうか?

四千頭身後藤の車アウディの車種や値段は?【画像】