衝撃人物

土佐兄弟の兄結婚相手嫁の『画像』馴れ初めは?アナウンサーはガセネタ?

 

実の兄弟でコンビを組んでいる「土佐兄弟」。

兄の卓也さんと弟の有輝さんの二人からなるコンビです。

現在SNSであるあるネタを投稿して、バズっています。

そんな土佐兄弟の兄卓也さんは既婚で、奥さんは何とアナウンサーという噂もあります。

本当でしょうか?調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

Contents

土佐兄弟とは?

 

出典:オフィシャルブログ

名前:土佐卓也(とさ たくや)兄

生年月日:1987年9月28日(32歳)

出身地:東京都中央区日本橋出身

血液型:O型

 

出典:オフィシャルブログ

名前:土佐有輝(とさ ゆうき)弟

生年月日:1994年12月15日(25歳)

出身地:東京都中央区出身

血液型:O型

 

土佐兄弟は兄の卓也さんが弟の有輝さんを誘って結成されました。

兄の卓也さんは芸人になるまえに、サラリーマンとして保険会社とインターネット関連会社に3年勤務していました。

あるとき、バーベキューに行って転んで歯を折ってしまい、自宅療養をよぎなくされ、家でお笑いの番組を観たことで、もともと興味のあったお笑い芸人を志します。

 

卓也さんは昔から面白いと思っていた弟の有輝さんを誘い、ワタナベコメディスクールに入学。

「土佐兄弟」が結成されます。

 

兄の卓也さんが見込んだ通り、有輝さんは面白く、「土佐兄弟」のネタ担当である、バズっているあるあるも有輝さんが行っています。

管理人
管理人
”土佐”兄弟ですが高知とは関係ないみたいです。

スポンサードリンク

土佐兄弟の兄たくやの結婚相手嫁はアナウンサー?

 

結論から言うと、ガセネタです。

結婚相手がアナウンサーという事実はありませんでした。

噂の出どころを探したのですが、どうやら…

1:小栗旬さんのモノマネをしているおばたのおにいさんが、アナウンサーと結婚

2:同じ小栗旬さんのモノマネをしている弟の有輝さんと勘違い

3:弟の有輝さん(未婚)と兄の卓也さん(既婚)を勘違い

4:土佐兄弟兄がアナウンサーと結婚!?

 

このように自然と広まっていったみたいです。

このことは、当事者の間でも知られているみたいです。

出典:Twitter

 

スポンサードリンク

土佐兄弟の兄たくやの結婚相手嫁の『画像』は?

 

土佐兄弟の兄卓也さんの奥さんは、一般人みたいです。

シアターくん
シアターくん
四千頭身の都築さんは、奥さんに会うたびに「かわいい、髪切ったんだ」などと思っているみたいです。
管理人
管理人
確かにかわいい

スポンサードリンク

土佐兄弟の兄たくやと結婚相手嫁の馴れ初めは?

 

土佐兄弟の兄と、美人な結婚相手の奥さん。

二人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

奥さんはもともと、お兄さんの知り合いのマジックバーで、マジシャンのアシスタントをしていました。

そのマジックバーではお兄さんのの誕生日会も開いてくれました。

シアターくん
シアターくん
その誕生日会で出会ったと思いきや

 

二人は土佐兄弟が、中目黒でネタ合わせをしているとき、奥さんの方から声をかけて知り合いになりました。

そして、犬の名前が一緒・住んでいるところが近い、などの共通点があり、結婚しました。

シアターくん
シアターくん
奥さんは顔の濃い人が好きで、お兄さんに声をかけたみたいです。
土佐兄弟の学歴は?二人の実家は金持ちって本当? SNSでバズって、人気急上昇中の土佐兄弟。 2014年に結成し、6年目ながらYoutube登録者25万人、TikTokフォ...