衝撃人物

土佐兄弟の学歴は?二人の実家は金持ちって本当?

 

SNSでバズって、人気急上昇中の土佐兄弟。

2014年に結成し、6年目ながらYoutube登録者25万人、TikTokフォロワー75万人を誇っています。

そんな土佐兄弟の学歴はどうなっているのでしょうか?

また実家がお金持ちという噂についても調べてみました。

スポンサードリンク

Contents

土佐兄弟とは?

 

土佐兄弟は、兄の卓也さんが弟の有輝さんを誘う形で結成されました。

社会人になりバーベキューで怪我をして療養したことをきっかけに、お笑いの道を志した卓也さんが、有輝さんを誘い、「土佐兄弟」ができました。

ネタ番組での実績はありませんが、あるあるネタをSNSに投稿したことでバズり、人気急上昇中です。

スポンサードリンク

土佐兄弟の学歴は?

 

土佐兄弟それぞれの学歴についてまとめました。

土佐兄弟の兄たくやの学歴は?

 

名前:土佐卓也(とさ たくや)

生年月日:1987年9月28日(32歳)

出身地:東京都中央区日本橋出身

血液型:O型

 

土佐兄弟の兄卓也さんは、獨協大学経済学部を卒業しているみたいです。

高校については不明です。

しかし、SNSで男子校に通っていたと書かれていました。

出典:Twitter

 

スポンサードリンク

土佐兄弟の弟ゆうきの学歴は?

 

名前:土佐有輝(とさ ゆうき)

生年月日:1994年12月15日(25歳)

出身地:東京都中央区出身

血液型:O型

 

土佐兄弟の弟ゆうきさんは、専修大学経済学部を中退したようです。

高校については何も情報がありませんでしたが、兄のゆうきさんのTwitterによると専修大学付属高校に通っていたみたいです。

出典:Twitter

 

スポンサードリンク

土佐兄弟の実家は金持ち?

 

土佐兄弟には実家が金持ちでは?というウワサがあります。

噂の根拠としては。

1:実家が銀座日本橋

2:実家が呉服屋というネタをしていた。

 

出典:Twitter

 

仮に実家が呉服屋だから=お金持ちということではないと思うのですが。。。

どうなんでしょうか?