衝撃人物

かしわせチャンネルの事故の原因は?プロフィールと妻(嫁)の年齢と名前は?

 

全身不随になりながら、前向きにリハビリに取り組む様子をYoutubeに投稿している「かしわせチャンネル」さん。

「すごいな!」「自分も頑張ろう」という気持ちにさせてくれる素晴らしいチャンネルです。

 

そんな「かしわせチャンネル」さんのプロフィールと、かしわせチャンネルさんの嫁(妻)の年齢や名前をまとめてみました。

スポンサードリンク

Contents

Youtube「かしわせチャンネル」とは?

 

チャンネル名:かしわせチャンネル

チャンネル開始時期:2019年12月

登録者:3.13万人

 

日々のリハビリの様子を動画として発信しているYoutuberさんです。

動画12本(2021年3月現在)で、100万再生超えの動画が3本と、大きな反響を呼んでいます。

 

スポンサードリンク

かしわせチャンネルの事故の原因は?

 

脊髄損傷で、寝たきりの生活になってしまった「かしわせチャンネル」さん。

どうやら、自転車に乗っていたところ、交通事故に遭い重傷を負われてしまったようです。

ただし、どのように事故に遭ったのか、などの詳細は不明です。

 

しかも、結婚式を挙げてから3週間後に。

しかし、事故に遭ってから3日後にYoutubeへ動画を投稿しており、そういった前向きな姿を学ばないといけませんね。

 

スポンサードリンク

かしわせチャンネルのプロフィール

 

名前:不明

年齢:30歳

 

かしわせチャンネルさんの本名は不明です。

おそらく、「かしわせ」が名字だと思います。

 

交通事故を起こすまでは飲食店を経営しており、「3年で100店舗」という目標を立てて、バリバリやっていたようです。(目標は達成済み)

交通事故を起こした後は、経営者から退き、今度は介護のサービスを始めようとしています。

 

スポンサードリンク

かしわせチャンネルの嫁(妻)がかわいい!!名前や年齢は?

 

「かしわせチャンネル」の奥さんがこちらです。

出典:Youtube

 

名前は「まみこ」さんで、年齢は2021年3月現在28歳です。

なので、1992年もしくは1993年生まれということになります。

 

かしわせチャンネルさんには、すでに女の子がいるのですが、育児と介護を両立して頑張っている凄い女性です。

CulTV(カルティービー)メンバープロフィールまとめ‼本名・身長・年齢・大学は? 2019年から活動しているYoutuber「CulTV」(カルティービー) 当初は男性3人組でしたが、2020年に入り3人...

 

 

スポンサードリンク
 

 

かしわせチャンネルのまとめ

 

Youtubeに動画を投稿している「かしわせチャンネル」さんについて、まとめてみました。

かしわせチャンネルのまとめ

1:事故の原因は自転車事故。詳細は不明

2:「かしわせチャンネル」の生年月日は不明、2021年3月現在30歳

3:「かしわせチャンネル」の嫁(妻)の名前は「まみこ」さん。年齢は28歳

 

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。