衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

西川貴教の父親は元公務員で不仲だった?現在はどうなの?

 

歌手だけでなくタレントとしても活躍している西川貴教さん。

西川貴教さんと言えば、母親についてのコメントはよく出していますが、父親について語ったことは少ないで。

西川貴教の母親の病気の病名とは何?公開していないが難病⁉ 歌手の西川貴教さん。 歌が上手いだけでなく、トークもできて男女ともにモテている印象です。 2020年10月時点で再婚...

 

どんな人なのか調べてみました

スポンサードリンク

西川貴教の父親は元公務員!!

 

西川貴教さんの父親は元公務員と本人の口から明かされています。

いまでこそ僕はエンタテインメントの世界で仕事をさせていただいていますが、育ったのは芸能とは無縁の公務員一家でした。役所で働いていた父、歯科衛生士の母、警察官だった祖父。教職に就いている親戚も多い。子どもの頃は、共働きの両親の帰りを待つため、妹たちと祖父母の家に行っていました。親が迎えに来てくれるまで、祖父母や叔父たちと過ごすのです。

出典:婦人公論

 

父親だけでなく祖父も公務員で、家系的に公務員が多い家系みたいです。

そんな西川貴教さん、母親のために音楽フェスを始めるほど、母親思いですが父親とは不仲だったようです。

スポンサードリンク

西川貴教の父親と不仲だった!!

 

どうやら西川貴教さんの父親は「パチンコ中毒」だったみたいです。

「父親が中毒的にパチンコ大好きで、どうしようもない人間だった。子どもの頃はパチンコを敵視していました」

出典:オリコンニュース

 

このコメントは、自身をモデルにしたパチンコのプレスリリースで出しています。

あまり上手くいっていないことが伺えます。

 

そんな西川貴教さんと父親の関係、現在はどうなっているのでしょうか?

スポンサードリンク

西川貴教と父親の現在は?

 

西川貴教さんの父親は現在、脳梗塞で介護が必要な状況になっており療養を余儀なくされています。

そのお見舞いにも顔を出すなど上手くいっているようです。

実家の父は少し前に脳梗塞を患い、現在はデイケアやヘルパーさんによる介護サービスを受けながら、療養生活を送っています。97歳になる祖母もいるので顔を見せに滋賀へ帰りたいのですが、いまは新型コロナウイルスのせいでそれもできなくて、つらいです。父は東京にいる僕のことのほうが心配みたいで、電話をするたびに「俺はいいから、お前こそ気をつけろ」と気遣ってくれています。

出典:婦人公論

 

よかったですね。