衝撃人物

わたゆり/ワタルの高校や大学学歴は?本名・年齢・出身地は?【わたゆりチャンネル】

 

芸能人が進出するなど、ますます盛んになっているYoutuber。

一人でやる人、カップルでする人様々です。

今回はその中でもカップルチャンネルとして、人気が出てきている「わたゆりチャンネル」のワタルさんについてまとめました。

スポンサードリンク

Contents

わたゆりチャンネルとは?

 

「わたゆりチャンネル」とは、「天才ワタル」と「ポンコツゆり」からなるカップルチャンネルです。

2019年の5月から投稿を開始し、およそ1年ほどで28万人に到達しています。

 

投稿内容は、替え歌やドッキリ、帰国子女のゆりの英語力を生かした動画があります。

 

スポンサードリンク

【わたゆりちゃんねる】ワタルとは?

 

出典:https://www.instagram.com/watarudayo01/

 

名前:非公開

身長:167㎝

体重:70㎏ぐらい

年齢:24歳

 

身長と体重については、チャンネル内の質問コーナーで答えていました。

ただし、新型コロナウイルスの影響で太ったとも話していたので、今はもう少し太っているかもしれませんね。

スポンサードリンク

ワタルの本名は?

 

ワタルさんの本名は”わたる”ですが、漢字表記のようです。

出典:「わたゆりチャンネル」

 

ワタルの高校は?

 

ワタルさんが卒業した高校は、東京都の大山高校(偏差値40)です。

出典:「わたゆりチャンネル」

 

ワタルの大学は?

 

ワタルさんが卒業した大学は帝京平成大学(偏差値37~52)です。

出典:「わたゆりチャンネル」

最初はプログラミングを学ぶ学科に通っていましたが、途中から経済を学ぶ学科に転籍したと動画内で話していました。

大学については、自分の口からこのように話しており

割と誰でも入れる

 

ゆりさんの方が勉強ができるとも言っています。

わたゆり/ゆりの大学は上智?高校プロフィールや体重は?【わたゆりチャンネル】 人気職業となっているYoutuber。 その中でカップルチャンネルとして人気となっている「わたゆりチャンネル」 今回...

 

スポンサードリンク

ワタルの出身地は?

 

出身地については、動画内で「もんじゃが有名な場所」としか話していませんでした。

 

しかし、自身のtwitterではこのように投稿しており、出身地は荒川区付近で、広島の鈴木誠也選手とも面識があったようです。