衝撃ニュースシアター
衝撃人物

中村泰士の妻星ますみの現在は?息子と娘とは血がつながっていない?

 

「喝采」や「北酒場」などを作曲したことで知られている中村泰士(なかむらたいじ)さん。

奥さんは元アイドルの星ますみさんと知られています。

 

星ますみさんは現在どうしているのでしょうか?

中村泰士さんの息子や娘はどうしているのでしょうか?

スポンサードリンク

中村泰士の妻星ますみの現在は?

 

星ますみさんは現在、歌手活動に加えて「スローエイジングデザイナー」として講演をしています。

2006年の時点では、有限会社「ドットエムズエム」という会社を設立しましたが、現在は講演会や本の執筆が主な仕事のようです。

 

スポンサードリンク

星ますみの経歴は?

 

星ますみさんの簡単な経歴はこちらです。

・1956年生まれ

・1973年「モデル」として芸能界デビュー

・1975年19歳で歌手デビュー

・1982年中村泰士と結婚

・1995年乳がんを発病

・2006年有限会社「ドットエムズエム」設立

 

芸能界は、1982年24歳の齢で結婚してから事実上の引退となっています。

その後、24年間は専業主婦として家事をしていました。

 

しかし、乳がんの手術を機に”いかに生きるべきか”を考えるようになり、会社の設立や自身の体験を講演会で話しています。

スポンサードリンク

星ますみは中村泰士の息子・娘と血がつながっていない?

 

中村泰士さんには、3人の子供がいるようです。

 

しかし、その子供は中村泰士さんと前妻の子供で、星ますみさんと血のつながりはないらしいです。