衝撃人物

ぺこぱシュウペイは天狗で態度が悪い?不仲説も!松陰寺への上から目線で炎上!

 

「M1グランプリ2019」で3位に入ったぺこぱのボケ、シュウペイさんが天狗になっているのでは?と炎上しているみたいです。

もともとは、空気を読まないおちゃらけキャラでしたが、どういうことなのでしょうか?

本当にシュウペイさんは天狗なのでしょうか?

スポンサードリンク

ペこぱシュウペイのキャラが変わった理由は?

 

ぺこぱのシュウペイさんは、テレビに出始めたころはおバカキャラで、明るいキャラクターでしたが、最近はもっと落ち着いた感じになっています。

決めポーズの「シュウペイでーす」もまったくやらなくなっています。

どうしてキャラが変わったのか問われると

(相方の)松陰寺の不調で本来の自分を早めに出した

 

「ロンハー」では、かまいたちの濱家さんから「シュウペイポーズ」のリクエストがありましたが、やんわりと断っていました。

スポンサードリンク

ペこぱシュウペイは天狗?態度が悪いと炎上!

 

「ロンハー」の企画で相方に言いたいことを書くアンケートでは。

・(松陰寺は)アドリブが利かない。

・台本を読み込んでいて、急な流れに対応できていない。

・ぺこぱのブレーンは俺

 

というダメ出しのオンパレード。

 

松陰寺さんは、収録のたびにシュウペイさんにダメだしされるので、

「シュウペイの機嫌をとろうとしている。」

 

周囲の芸人からもシュウペイに「元に戻ってほしい」という声が出ました。

スポンサードリンク

ペこぱシュウペイに対しての反応は?

 

ぺこぱは松陰寺さんがネタを書いており、あの優しいツッコミのフレーズも松陰寺さんが作っています。

 

視聴者からは

実際にシュウペイさんが話し始めると変な空気になっていました。

前はシュウペイさんがあえてナンセンスなことを言って、そこに松陰寺さんがツッコんで笑いができていましたが。

今回はただただ変な空気になって、濱家さんがフォローしていました。

 

ぺこぱは今後大丈夫なのでしょうか?