衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

舘石彩と花島工真の現在とその後は?死去しているというのは本当?:仰天ニュース

 

10月6日の「世界仰天ニュース」に始球式でプロポーズした花島工真(たくみ)さんと彼女の舘石彩さんが登場します。

単なるサプライズのプロポーズかと思ったら、感動的なストーリーがありました。

 

何と舘石彩さんは病気を患っていたのです。

花島工真さんと舘石彩さんのプロポーズ。その後について調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

舘石彩さんと花島工真(たくみ)さんとは?

 

舘石彩さんと花島工真さんは、大学時代から付き合っているカップル。

二人は2015年の当時、交際7年目でした。

 

そろそろ結婚も考えられるところですが

舘石彩さんからは突然の言葉

「もう一緒にいない方がいい…」

 

一体何があったのでしょうか?

 

スポンサードリンク
 

 

舘石彩に病気が見つかる

 

実は舘石彩さんに病気が見つかったのです。

その病気が骨肉腫でした。

 

骨肉腫とは骨に発生するガンと言われています。

主に若年層を中心に多く、その恐ろしさは体中に転移する可能性があることです。

 

舘石彩さんは花島工真さんのことを考えて、別れることを提案したのです。

 

スポンサードリンク
 

 

花島工真の舘石彩へのプロポーズ

 

花島さんは、舘石彩さんの言葉に対して

「ずっと一緒にいるつもりだよ」

と伝えますが、言葉だけじゃなく一緒にいたいと伝えるため、プロポーズすることを決めます。

 

その舞台に選んだのが、プロ野球千葉ロッテマリーンズの試合でした。

 

二人は千葉ロッテのファンだったため、ロッテ戦の始球式でプロポーズすることを決めたのです。

マウンドに上った花島さんは

「びっくりさせてしまってごめんなさい。

そして病気のこともこんなにたくさんの人の前で打ち明けてしまってごめんなさい。

でも僕の決意をしっかり見てほしくて、今日ここで始球式をさせてもらいます。

もし僕が今江選手からストライクを取ることができたら、プロポーズさせてください!」

男らしく宣誓します。

スポンサードリンク

舘石彩へのプロポーズの結果

 

今江選手への投球の結果は三振!!

そしてプロポーズを行います。

「いつも僕には支えてくれてありがとうって言ってくれるけど、

正直、僕の方が支えられていると思っています。

これからもずっと一緒にいてください。

 

その結果

よろしくお願いします

 

見事結婚を果たしたのです。

スポンサードリンク

舘石彩のその後!!現在は?

 

舘石彩さんと花島工真さんは、5月31日に始球式を行い、8月12日に結婚しました。

 

しかし、病院での検査の結果、舘石彩さんの身体には肺にガンが転移していることが見つかりました。

その結果、2015年12月27日に舘石彩さんは27歳で亡くなりました。

スポンサードリンク

花島工真さんの現在は?

 

花島工真さんの現在は、しっかりと生きています。

Twitterをやっておられるので、観てみましたがしっかりとプロ野球ファン、ロッテファンでした。

また、亡くなった後舘石さんからメッセージが残されていたようです。