衝撃㊙情報

田代誠一郎の年齢やプロフィール出身年収はいくら?離婚したの?/プロフェッショナル

 

7月21日の「プロフェッショナル」には、田代誠一郎さんという船長が登場します。

田代誠一郎さんの船は”日本一予約がとれない船”と言われており、2年先まで予約がうまっています。

そんな田代誠一郎さん。

一体どんなひとなのでしょうか?予約がとれない理由はなんなのでしょうか?

 

田代誠一郎のプロフィール

 

出典:LUREX

名前:田代誠一郎

職業:「サンライズ」代表

 

田代さんは、佐賀県の唐津市にある唐津港で「サンライズ」という釣り船屋をいとなんでいます。

その評判ぶりはすさまじく、2年先まで予約がとれません!

 

田代誠一郎の年齢は?

 

田代誠一郎さんは、1979年生まれの現在40歳です

日焼けした肌が若々しくて、かっこいいですよね。

田代さんの「サンライズ」を利用したことのある人は田代さんのことを”イケメン船長”と呼んでいましたよ。

スポンサードリンク

田代誠一郎の出身は?

 

調べたところ、田代誠一郎さんの出身は山口県らしいです。

情報ソースが不明なので(仮)としておいてください。

 

ただ、田代さんは奄美大島で就職した後、佐賀県に帰ってきているので佐賀近辺が地元のようなきはします。

 

田代誠一郎の”離婚”って何?

 

「yahoo」で調べると田代誠一郎さんの予測に”離婚”と出てきますが、田代さんに離婚したという事実は見当たりませんでした。

そもそも結婚しているのかどうかも不明です。

 

おそらくですが、俳優の”田辺誠一”さんを検索するときに間違えて、”田代誠一郎”と検索し、離婚について調べたのではないでしょうか?

田辺誠一さんの予測に”離婚”とあったので…

 

スポンサードリンク

田代誠一郎の年収は?

 

2年先まで予約がとれないと言われている田代さんの「サンライズ」。

ぶっちゃけ、いくらぐらい稼いでいるのでしょうか?

 

一般的な釣り船屋について調べたところ、年収は240万~360万とでてきました。

ただ、「サンライズ」は2年予約がとれず、値段も1人1万が最低料金です。

 

2倍ちかく、600万ぐらいあってもおかしくないと思います。