衝撃㊙情報

たっくーTVの編集なすびがクズすぎる!未成年と淫行!元カノを妊娠させたとも暴露!

 

YoutuberたっくーTVの編集を担当しているなすびという人が、17歳の未成年を無理やり犯したとして、当事者の女性から訴えられていました。

当事者の女性と編集の言い分は食い違っているようですが、たっくーTVさん本人はどうやら関係ないようです。

ですが、編集のやり口はドン引きされていました。

スポンサードリンク

たっくーTVの編集なすびが未成年と淫行?

 

たっくーTVさんの編集のなすびという人物は17歳の女子高生と関係を持っていたようです。

二人は付き合っていましたが、無理やり性行為を求めていたようです。

力づくというわけではないですが、「痛い」というようなことを言っても話を聞いてくれず、嫌がっていたようです。

 

同意を得られないまま、行為に及んでいたようです。

スポンサードリンク

たっくーTVの編集なすびがクズ過ぎる

 

しかし、このなすびという編集は、ゴムをせずに行為に何度も及ぶ。

女性がピルを飲んでいると聞いて行為に及ぶ。

 

さらに、元カノを妊娠させたうえで行為に及んでいたようです。

 

しかも、この編集は、17歳の女性に対して雇い主のたっくーさんと、女性Youtuberがオフパコしたと虚偽の情報を話していたのです。

編集はむしゃくしゃして虚偽の情報を話したと言っていました。

 

社会人としてもどうなのか?と思った人も多いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

8月9日追記:たっくーTVの編集なすびが解雇

 

たっくーさんのTwitterで、編集を解雇したとtweetがありました。

たっくーさんは仕事上の付き合いはなくなるけれど、人として今後とも付き合っていきたいと更生のために協力すると書かれています。

さらに、この編集が出演した動画をすべて削除するという、きっちりとした対応まで行った上で。

短期的にみるとたっくーさんに与えた影響は大きかったかもしれませんが、長期的にみると、こうした誠実な対応ができるたっくーさんは視聴者にも同業者にも信頼を得ることができるのではないでしょうか?