衝撃人物

髙橋ひかるがうるさい理由は早口だから?性格はせっかち?

 

最近になって、女優ながらバラエティ番組への出演が

目立っている髙橋ひかるさん。

 

本人は「演技の仕事も、もっとしたい」と話していましたが

バラエティ番組への相性が良いのか、ひっきりなしに出演しています。

 

そんな、髙橋ひかるさんですが

Twitterで「うるさい」という意見を見つけました。

他の人はどう思っているのか気になったので、調べてみました、

 

髙橋ひかるがうるさいのは早口だから?

 

バラエティ番組への出演が目立つ髙橋ひかるさんですが、

「うるさい」という意見も中にはありました。

 

「うるさい」と言われる人にも様々な理由がありますが

髙橋ひかるさんの場合は、早口のため「うるさい」と言われることもあるようです。

 

ですが、「うるさい」と感じていない人もいました。

人によっては「うるさい」と感じる人もいるみたいですね。

 

髙橋ひかるがうるさいのは性格がせっかちだから?

 

髙橋ひかるさんは、早口で有名のようです。

 

早口な人は、「せっかち」な人が多い印象ですが、

髙橋ひかるさんの性格は「せっかち」なのでしょうか?

 

調べたところ、髙橋ひかるさんは初めて出演した映画のインタビューで

2015年は「本当に学ぶことがたくさんあって、本当にたくさんの初めてを経験させていただいた」と話す高橋さん。「人生の約束」の撮影では、石橋監督からせりふが早口になってしまうのをよく注意されたといい、「私はせっかちな性格で……。でもその言葉を思い出して『頑張るぞ』って気持ちになりましたね」

出典:MANTANWEB

 

自身が「せっかち」であると認めていました。

髙橋ひかるさんは、「小さい頃は寡黙で人見知りだったため、その反動で早口になった」と自己分析していました。

これからも、バラエティ、ドラマと活躍してほしいですね。