衝撃ニュースシアター
衝撃㊙情報

副島淳の父親の現在!元芸能人でアメリカ人の父親の画像は?

 

6月28日の「もう一度家族になりたい」という番組で、リポーターとして活躍している副島淳さんの父親を捜索する番組が放送されます。

NHKの朝イチでリポーターとしてよく見る副島淳さん。

副島淳さんは父親に一度もあったことがないため、今回捜索します。

果たして結果はどうなったのでしょうか?

スポンサードリンク

副島淳の父親の現在は?

 

副島淳の父親と思われるウィリアムドーシーさんはすでに亡くなっていたことがわかりました。

51歳、副島淳さんが6歳の時に亡くなっています。

スポンサードリンク

副島淳の父親はアメリカ人!

 

副島淳さんは、アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

しかし、副島淳さんは一度も父親と顔を合わせたことがないと、徹子の部屋に出演したときに語っていました。

また、見た目がアメリカ人なため、いじめにあったりと苦労したことも多かったようです。

 

スポンサードリンク

副島淳の父親は元芸能人!

 

「もう一度家族になりたい」の放送の中で、調査の結果元芸能人だと判明したようです。

副島淳さんの父親は、日本の特撮に悪役として出演していました。

父親の名前はビルAドーシー。

その名前と似た名前を捜索したところ、ウィリードーシーという人物が浮かんできました。

ウィリードーシーは「宇宙刑事シャイダー」という特撮に出演していた経験もあります。

 

スポンサードリンク

副島淳の父親の画像は?

 

副島淳さんの父親と思われるウィリアムドーシーさんが「宇宙刑事シャイダー」に出演した映像です。

スポンサードリンク

副島淳さんと高橋マイケルは血縁関係?

 

副島淳さんの父親であるウィリアムドーシーさんは、日本人の女性と2人ほど結婚しています。

ウィリアムドーシーさんは元日本代表の高橋マイケルさんが息子だと話していました。

DNA鑑定の結果、血のつながりがあることが判明しました。

 

つまり、副島淳さんと高橋マイケルさんは異母兄弟です!

 

副島淳さんは、高橋マイケルさんの前座で試合に出たこともあり、憧れの選手でした。

 

スポンサードリンク

副島淳のプロフィールや経歴は?

 

名前:副島淳(そえじまじゅん)

生年月日:1984年7月18日(35歳)

身長:195㎝

出身地:東京都大田区蒲田

学歴:東京成徳大学

 

副島淳の壮絶ないじめ体験

 

副島淳さんが生まれたときから父親はおらず、母一人で育てられてきました。

しかし、小学2年のときに母が再婚し、義父ができます。

はじめは義父は優しかったですが、徐々に義父の実の子である妹との扱いが差別化し、暴力を受けるようになります。

 

また、そのころから学校でもいじめを受けるようになり、公園の遊具で寝泊まりする生活が続きました。

スポンサードリンク

副島淳が体験した誘拐事件!

 

公園の遊具で寝泊まりする生活の中で、外国人の男性に声をかけられ、二人の家までついていき、誘拐されます。

結果として、副島淳の家は電話も引けないほど貧乏だったため、男性二人は金の要求をあきらめ解放されました。

いじめは中学に入っても続いていきましたが、バスケを始めたことでそれも収まっていきました。