衝撃人物

岡田直子がかわいいのに彼氏いない歴が年齢の理由は?身長が低いけど何センチ

 

吉本新喜劇で女優として活躍している岡田直子さん。芸達者でかわいい人というイメージがありますよね?

しかし!!岡田直子さんはかわいいのにずっと彼氏がいないんです。

 

そこで、岡田直子さんに彼氏がいない理由。そしてパッと見ただけでわかる、背の低い岡田直子さんの身長について調べてみました。

 

スポンサードリンク

岡田直子がかわいいのに彼氏がいない歴年齢の理由は?

 

吉本新喜劇では、ブサイクキャラの岡田直子さん。しかしテレビに出演したところ「かわいい」という声がSNSに溢れていました。

 

しかし、岡田直子さんは昨年(2019年)時点で彼氏いない歴年齢を公言しています!!

 

そのフラれエピソードは

・コンパに誘われても全然ダメ

・マッチングアプリに登録しても会えない

 

マッチングアプリは後ろ姿だったのに、上手くいかなかったようです。

 

「後ろ姿だったから駄目だったんじゃ?」と思わないでもないですが。。。

 

ちなみに岡田直子さんのタイプは

・趣味が合う(アニメ好き)

・背が高い

・眼鏡をかけてる

となっています。

 

岡田直子さんは1984年4月30日生まれの36歳(2020年12月現在)です。

いい人と出会ってほしいですね。

スポンサードリンク

パッと見て身長が低いけど何センチ?

 

岡田直子さんを見ると、「身長が低いな」と感じます。

女性を差し引いても、低そうと思っていましたが143㎝みたいです。

 

新喜劇では池乃めだかさんが身長149㎝(実際145㎝)なので、おそらく新喜劇最小でしょう。