衝撃人物

世良マリカが背が低いのにミスワールドに選ばれた理由は?顔も可愛くない?:オオカミくん

 

8月16日スタートの「オオカミくん」に出演中の世良マリカさん。

ミスワールド2019日本代表という、なんだかすごそうな肩書を持ったエリート美人ですが、それに疑問視する声も。

一体どういうことなのでしょうか?

スポンサードリンク

世良マリカの背は低い?

 

世良マリカさんの身長は159㎝、160㎝です。

一般女性の平均を少し上回る程度の身長ということがわかると思います。

ミスコンに出る人、というのは背が高い、スタイル抜群というイメージがあるので、確かに背は低いかもしれません。

スポンサードリンク

世良マリカの背はミスワールドで歴代低身長

 

世良マリカさんの身長はどうやらミスワールドで歴代ナンバー1の低身長のようです。

これまでの”最低身長”は165㎝。

 

世良マリカさんは一気に5㎝も低さを更新してしまいました。

世界大会に出場する代表は170㎝超えの女性ばかりなので、10cm差があります。

スポンサードリンク

世良マリカは可愛くない?

 

ほかにも可愛くないという反応が、世良マリカさんにはありました。

どうしてそんな反応が?と思い調べてみると

出典:ミスワールド公式HP

 

こちらの公式写真に当たりました。

この写真は、言っちゃなんですが、気味の悪い人形っぽくて私は好きではありません。

メイクの関係でしょうか?

 

本当の世良マリカさんはこちらです。

出典:インスタグラム

 

こちらの写真なら、可愛くないとは言われないでしょう。

 

スポンサードリンク

世良マリカが背が低くて可愛くないのに、ミスワールドに選ばれた理由は?

 

どうして、選出者が世良マリカさんをミスワールドに選んだのかはわかりません。

ただ、世良マリカさん自身は受賞理由について

「私が世界に生きたいという強い思いがあったからでは、と思います」

 

外見だけでない、内面のアピール力でつかんだ結果だと思っているようです。

 

実際にミスワールドの本大会では、総合ランキングには進出できませんでしたが。。。

スポーツ部門  TOP 32 に入賞!(日本人初)

タレント部門  TOP 27 に入賞!

BWP部門  セミファイナル進出

 

3部門で健闘しています。

 

今回は内面重視で選んだのかもしれません