衝撃芸能界の噂

戦慄かなのZOC卒業理由は薬物を疑われたから?LSD証拠画像もある

 

アイドルグループ「ZOC」の一員であった戦慄かなのさん。

7月8日に卒業していたことが発表されました。

かなり急な卒業であり、なおかつ戦慄かなのさんはアイドル自体は「ファムファタール」として続けていくと発表していることから、何かあるんじゃないか?と言われていました。

どうやら戦慄かなのさんは、薬物疑惑をかけられているようです。

 

スポンサードリンク

戦慄かなのに薬物疑惑!?証拠画像は?

 

どうやら戦慄かなのさんのインスタグラムの裏アカウントのストーリーに薬物の画像が載っていたようです。

LSDは使うと幻覚が見えるドラッグで、いうまでもなく違法薬物です。

 

戦慄かなのの薬物はゆりにゃのもの?

戦慄かなの薬LSD画像はゆりにゃのもの?財布とブランケットで確定? 戦慄かなのさんに生じている薬物疑惑。 「ZOC」を卒業したことも薬物なのか?とも疑われていますが、戦慄かなのさんの疑惑の発...

 

戦慄かなのの卒業理由は薬物疑惑?

 

この画像は戦慄さんと、「ZOC」のメンバーのみ見ることができるアカウントのストーリー画像です。

メンバーから情報が広められて、卒業せざるを得なかったというのが実情のようです。

 

卒業を美談にするな!と戦慄かなのさんが訴えたところ、西井万理那さんは暗に薬物の話をして退けているため、かなり溝が深いようにも思えます。

 

スポンサードリンク

戦慄かなのは薬物をやっているの?疑わしい理由

 

調べたところ、戦慄かなのさんの薬物疑惑については、疑わしい理由とそれに反論する意見があるようです。

どちらが正しいのでしょうか?

 

ストーリー画像について記述が二転三転

 

先ほど載せた、戦慄かなのさんの裏アカの画像。

こちらについては戦慄さんによると

友達のストーリーをスクショした

 

しかし、配信者のコレコレさんのツイキャスでは、この画像についての説明で戦慄さんは。

1:ネットで調べて載せた。

2:インスタで拾った。

3:友達のストーリーをスクショした。

このように二転三転しています。

 

ストーリーの画像のことなど、覚えていなくても仕方ないのかもしれません。

ですが、何となく怪しくも感じてしまいます。

その後7月16日に戦慄かなのさんはTwitterで活動を休止しています。

 

コレコレさんの配信でわかった「ZOC」の西井万理那さんについての話はこちら

https://thedieiscast4.com/toukaionair-nishimarina-11829

 

検査画像が期間違い?

 

戦慄かなのさんは、薬物疑惑に対して「自費で毎週薬物検査をしていた」と反論しています。

 

しかし、今回「ZOC」のメンバーから戦慄さんの薬物疑惑についての情報を受け取ったとされるYoutuberのよりひとさんのツイートでは。

 

つまり、戦慄さんの薬物の疑いは去年の2019年12月から2月なのです。

そして戦慄かなのさんが証拠として出した薬物検査は6月に行われています。

戦慄かなのさんは、薬物疑惑を払しょくしたいのなら、疑惑を広めた「よりひと」さんに反論しないといけません。

そのためには、昨年2019年12月から2月までの検査用紙が必要でしょう。

 

 

スポンサードリンク

LSDの検査がされていない

 

証拠となっているインスタのストーリーの画像にはMDMAとLSDが載っています。

このうち、MDMAは戦慄さんの画像にある薬物検査の紙に載っていますが、LSDは検査されていません。

 

噂に拍車がかかる結果となっています。

 

戦慄かなのの薬物疑惑への言い分

 

実は戦慄かなのさんに、薬物疑惑がかかっている12月。

「ZOC」では未成年メンバーさやぴこと、兎凪さやか(うなぎさやか)さんに飲酒と喫煙が発覚して脱退しています。

確かに薬物疑惑の戦慄さんが卒業。

未成年で飲酒喫煙のメンバーが脱退は矛盾を感じます。

果たしてどちらの言い分が正しいのでしょうか?

 

戦慄かなのの卒業理由は薬物を疑われたから?

 

アイドルグループ「ZOC」を卒業した戦慄かなのさんについて、卒業理由をまとめてみました。

ここまでの流れは

1:戦慄かなのに薬物疑惑

2:情報がメンバーから外に漏れる

3:大手事務所への所属が白紙に

4:戦慄かなの「ZOC」卒業

5:薬物疑惑への反論